NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キリンちゃんねる 建設中のビルが突然完成 外壁は「紙」
痛いニュース(ノ∀`)【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」
asahi.com(朝日新聞社):絵に描いたビル?北京中心に出現 「外壁」は紙  - 国際
3558490f.jpg

 北京一の繁華街で建設中だったビルが突如完成? 実は内部は骨組みだけで、北京五輪の大気汚染対策で工事がストップ。それでは見た目が悪いと、四方に壁紙を張りつけ取り繕った。シースルーのエレベーターや利用客、大きなガラス窓も描き込む芸の細かさだ。

 ビルは隣接する国際オリンピック委員会(IOC)委員らが宿泊する公式ホテルの新館。06年から建設が始まり、完成までにあと1年かかるという。場所柄IOC委員や観光客の目に留まることもあり見栄えをよくした。遠目には本物のように見え「景観対策はばっちり」とホテルの担当者。


こういう事を考えるのも実行するのもあの国だろうと思ったら、そのまま中国でしたw
まあ、『偽装』は得意技ですからねw
緑のペンキをぶちまけて、『緑化』した事になる国ですから、コレくらいは普通でしょう。

オリンピックの空席が多いとみっともないですよ?
対策用の観客のハリボテは用意出来てますか?
まあ、地元の人を入れて人数合わせすれば良いのかw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/575-a57ae1b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。