NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
川崎市南部児童相談所の暴走、子供を拉致監禁、嫌がらせを繰り返す』の続報です。

川崎市南部児童相談所の隔離施設、新日本学園での虐待の様子が明らかになってきました。加藤家の子供たち以外にも虐待を受けている子供達がいるようです。

児童相談所の内情は外部の人間には解らない事だらけ。自分の子供が辛い目にあっていても、その親は知る事が出来ません。誰からも助けて貰えない子供たちは心に深い傷を負う事になります。

お子さん達は、施設の先生からハサミで脅されたりしたそうです。
また、食事が遅いと、大変恐ろしく、5歳の坊や頭をつかんでテーブルにぶつけたりしたそうです。
最初、お子さんが誘拐された時、お母さんには、「お父さんが虐待するから」という理由でしたが、施設で虐待しているじゃないですか。

逃げる時、5歳の坊やが失敗したら、学園(新日本学園、川崎南部児相からお子さん達を預けられていたところ)の先生から恐い目にあうよ、と一番恐れていたそうです。でも、ハサミで脅されている弟を見ていた上の兄弟は、この弟のためにも逃げよう、と決心したとのことです。
5歳の坊やは恐がったけれど、お姉ちゃんと真ん中の弟が説得し、坊やはお姉ちゃんとお兄ちゃんをひたすら信じて、走り続けるお姉ちゃんの背中にしがみついていたのです。


川崎市南部児童相談所が加藤家に対して行った不当なる虐待 のまりんの資料棚
知らない間にだされていた精神科診断書とインチキな病名
児相側が裁判所に報告したウソと歪曲

馬のお面で脅す ダンボールに子供を入れる!? 子供が語る川崎市南部児童相談所委託施設新日本学園 のまりんの資料棚
子供達が語る収容所の虐待実態

え、あの出頭命令書は無効!?川崎市南部児童相談所のファシズム文書 のまりんの資料棚
出頭命令は投函のしかたが違反であった。
だから、出頭命令自体が無効らしい。

川崎市南部児童相談所へ一緒に行ってください のまりんの資料棚

さて、私と小菅先生は、川崎市南部児相に行って、一刻も早く在学証明を出すよう、小学校に言って下さいと、お願いすることにしました。みなさんも一緒にきてください。お時間のあるかた、ぜひ、お願いします。

集合 平成20年7月28日(月)午前10:20 伊勢町第一公園
京急大師線鈴木町駅を降りて、そのまま真南(左)に徒歩4分くらいのところ。
イトーヨーカドーの前を通り過ぎてどんどん歩く。
http://constanze.at.webry.info/200807/article_17.html
ここに、地図を貼り付けました。

川崎市南部児童相談所
〒210-0804 川崎区藤崎1-6-8
Tel  044-244-7411
Fax  044-233-3836
25nanzi@city.kawasaki.jp
まだ、抗議をしていないかた、是非、お願いします。
何回でも結構です。
抗議が多いと、私が行った時、圧力になります。

なお、5歳の坊やは施設での恐怖体験が骨身にしみており、お母さんが出かけるとき、「どこへ行くの、恐い、恐い」と泣くそうです。お姉ちゃんとお兄ちゃん、逃げてきてくれて、ありがとう、という気持ちで一杯だと、お母さんは言いました。

DV防止(家族破壊)法犠牲家族支援の会代表
野牧雅子
〒253-0036
神奈川県茅ヶ崎市白浜町5-22
TEL/FAX 0467-83-2957
携帯 090-9802-6698



虐待冤罪で残酷に親子が引き剥がされる事などあってはならない。
偏向思想のフェミ職員次第で簡単に冤罪を生むようなシステムは放置すべきではない。

虐待冤罪で子供を取り上げられた上に犯罪者呼ばわりされて苦しんでいる人が沢山居る事を知って貰いたいのです。

のまりんさんの活動で現状が良い方へ変わる事を期待します。


関連エントリー
【DV冤罪】離婚しないなら子供達を拉致監禁、横須賀市児童相談所
【DV冤罪】東京都児童相談センターに不当に抑留された子供を奪還
川崎市南部児童相談所の暴走、子供を拉致監禁、嫌がらせを繰り返す
【虐待冤罪】東京・墨田児童相談所による拉致監禁事件?【児相被害】
【虐待冤罪】杉並児童相談所による4歳女児拉致事件【児相被害】
DV冤罪による離婚の仕組みと利権に群がる暴走フェミニスト【1】
【DV冤罪】離婚ビジネスで大儲けのフェミと『DVチェックリスト』の矛盾

関連カテゴリー
児童相談所の暴走
フェミ・ジェンダーフリー・男女共同参画
DV冤罪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/07/26(土) 22:20 | URL[ 編集]
    監視カメラで園内をしばらく監視するというのはいかがでしょうか。集音器で園内の音声を録音するのも良いですね。
    マスコミに発表してもらえば効果は上がると思います。撮影内容が犯罪の証拠になるなら盗撮にはなりません。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/566-48c8ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
