NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`)韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」
時事ドットコム:自動車販売網「閉鎖的」と批判=EPA実務協議で韓国-日本は反論
907d6c40.jpg

 経済連携協定(EPA)締結交渉再開に向けて日韓両国政府が6月に行った実務協議で、韓国側が日本の自動車販売網を「閉鎖的」と批判し、進出している現代自動車などの販売拡大への協力を暗に求めていたことが19日、明らかになった。日本は、販売の成否は企業努力にかかっていると反論、協議は進展なく終了した。2003年12月に両国の政府間交渉が始まって以降、韓国側が日本の自動車販売網を協議の席で問題視したのは初めて。


いや、わざわざ韓国製の妖しい車を選ばなくても、日本には世界のトップクラスのメーカーが沢山ありますから。
もっと値段で勝負するとか、高級な装備などの付加価値があるなら選ぶ可能性もあるでしょう。
でも現実は、外観は日本車のコピーで値段も大して変わらない。
それじゃあ誰も買いません。

Hyundaiが売れないのはHyundai製品に魅力が無いからです。

既に関税0%なのに、日本政府に何をしろと要求しているのでしょうかね?まさか逆に補助金を要求したりとか?

韓国人に対するイメージも足を引っ張ってますね。
何せ日本の固有の領土を侵略しておきながら、『韓国のものだ』と大騒ぎして日本を蔑む乱暴な行為を繰り返している国です。そんな国の商品を安心して買えません。車は命を預ける品ですから、いい加減な選び方は出来ません。

それに、ヒュンダイ社製の車に乗っていると、韓国人と間違えられてしまいます。あれだけ反日的なデモを世界に向けて発信していれば、韓国人に対し恐怖心を持ってる人も多いでしょう。
『韓国人は日本人を殺そうとしている』と思っていますよ。
故に間違えられるのだけは避けなければなりません。
自業自得でしょう?

日本には在日韓国人が大勢いるのですから、買ってもらえば良いのではないでしょうか?在日韓国人が母国の車を選ばないのですから、日本人が選ぶ訳がありません。


関連エントリー
ヒュンダイ自動車、日本で大苦戦…今年170台、先月は22台しか売れず
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2008/07/22(火) 14:32 | URL[ 編集]
    イギリスBBCでフルボッコにされるヒュンダイの動画を
    貼ろうと思ったら、もう痛いニュースにありましたね^^;
    でも貼っちゃえw
    前半 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1957972
    後半 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1981972

    最後の2行に座布団1枚!(・∀・)ノ□

  2. 名前:にくきゅう@管理人 #6nHvXW6U | 2008/07/23(水) 00:34 | URL[ 編集]
    動画アドレスありがとうございます~
    座布団貰ったw

    □ヽ(´∀`)ノ

  3. 名前:白美 #- | 2009/12/15(火) 14:50 | URL[ 編集]
    あまりにも歴史を知らない発言に胸が痛みますが、バカにされても今は仕方ないなと思います。いつかわかるはず、あなた自身恥ずかしいことをしたことに。韓国人の私、悔しい思いがしますが、いつかの日のためにがんばります。

  4. 名前:名無しさん #GLPJ.jco | 2010/01/17(日) 06:59 | URL[ 編集]
    米3のような、何でもかんでも歴史問題を持ち出し威嚇する馬鹿と間違えられたくない
    だから韓国車なんぞに乗れないわな

    何でもかんでも歴史問題を絡め、無理を押し通そうとする異常行動が韓国人の気持ち悪さ
    それを米3は自ら実行し証明してる

    大体、歴史を知らないのは米3白美のほうだろ

    冷静に事実を独学した韓国人が日本を好きになってくれて、正規の手続きを踏んで日本に来てくれるのは歓迎する

    しかし事実を歪めた反日教育にどっぷりつかった反日韓国人米3がなんで嫌いな日本に居座り続けてるんだ?
    憎しみに心を歪めた米3白美の存在は本当に気持ち悪い

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/545-8e7c6b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。