NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
ニュー速Labo(`・ω・´) 【英国】 「羊」を相手に性行為をした27歳男を逮捕
痛いニュース(ノ∀`)羊に獣姦、27歳男逮捕…英
英国の27歳男、「羊」相手に性行為した容疑で逮捕 世界のこぼれ話 Reuters
3140fc53.jpg

 当地の警察は18日、羊に対して複数回の性行為を行った容疑で、英国人の男(27)を逮捕したことを発表した。

 男は、羊に対する獣姦容疑で、南ロンドンの自宅軟禁中。男はまた、販売目的で薬物を所持していたとして手配されている。

 警察の声明によると、ジョギング中の男性2人が、男が羊にみだらな行為を行っているのを目撃して警察に通報した。

 複数のメディア報道は、警察の捜査が終了するまでの間、男は農用地への立ち入りを禁じられたとしている。


らメェー

獣姦罪があるのは知ってました。
もし獣姦罪が無くても、外で羊相手に頑張ってる男がいたら、何らかの罪で取り締まられるとは思いますけどね。

獣姦 - Wikipedia
調べてみると、結構勉強になるなぁw
私はまだ試した事は無いですし、これからも試す予定はありませんw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/543-f7950c61
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
