NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`)“キジ惨殺デモ”、韓国ネチズンに不評…「海外に知れたら韓国のイメージが…」
ニュース超速報! 韓国マジキジデモに国内ネチズンからも反感 「海外に知れたら韓国のイメージが…」
NISI20080717_0007253709.jpgNISI20080717_0007253727_web.jpg

大韓民国特殊任務遂行者会(以下「HID」)の会員たちが、17日午後に日本大使館前で日本の独島領有権主張を糾弾してデモを行なった際、日本の国鳥であるキジを殺すパフォーマンスを実施した。これを見たネチズンたちは、「趣旨には共感するが、これはひどすぎる」という声を高めている。

HID会員たちはこの日、「独島を自国領土だと再び言い張るなら、手段と方法を選ばず膺懲する」という声明を発表するとともに、キジ9羽を鈍器で殴り殺すパフォーマンスを行なった。死んだキジ数羽は日本大使館のフェンス内に投げ入れられた。

このパフォーマンスは、当時行事を取材していた記者たちによって市民たちに公開され、撮影された写真は衝撃を考慮してモザイク処理をしたうえで報道された。

しかし、キジの腹を割いて内臓を取り出し、その場で内臓を喰らう姿も一緒に公開され、ネチズンたちは衝撃を受けた様子だ。問題の写真はネチズンたちを通じてインターネット掲示板などで急速に広まっている。

ネチズンたちは、「会員たちの怒りには共感するが、生きているキジを残忍に殺すことは度が過ぎている」と憂慮の念を現わした。あるネチズンは、「デモをするにしても、なんで罪もない動物を連れて来て皆殺しにするのか。どうしてあんな残忍に殺すのか。腹立たしい」として、息苦しい心情を吐露した。
また別のネチズンは、「生き物でなくても日本を象徴する他の物を使っても出来たことだ」として、過激なパフォーマンスを見せたHIDを批判した。

世界各地の姿が一瞬で全世界に報道される状況下では、彼らの行動も海外の多くのメディアに報道されるとして、「かえって韓国のイメージが悪くなる結果になるのでは」と憂慮する世論も多い。(抜粋)

▽ソース:DCインサイド(韓国語)(2008-07-18 11:50)
http://www.dcinside.com/webdc/dcnews/
news/news_list.php?code=ahh&id=320926


もうとっくに韓国の悪いイメージは世界中に広まってますから、今更心配しなくても大丈夫です。
日本の固有の領土である竹島を侵略し実効支配し、何の根拠もないのに『韓国のモノ』と主張し、殺戮を繰り返した韓国。
日本がちょっと竹島の事について記述しようとしたら『宣戦布告だ!』と大騒ぎして、生きたキジをハンマーで撲殺、日本国旗や天皇の写真に火を放ち燃やす韓国。

世界中の皆が知ってます。

驚いたのが、『残酷な行為』を恥だと思う声があった事。少しは人目を気にする人もいるのかとビックリしました。
とは言え『趣旨には共感』と堂々と言っており、『侵略&嘘歴史でっち上げ、日本に対する侮辱行為』については無反省なようですけどね。


関連エントリー
竹島『日本固有の領土』明記を決めてたけど外務省もうるさいし止めるわ
『知ってますか?独島は韓国固有の領土です』米NYタイムズに全面広告
竹島明記問題、結局『固有の領土』表現見送り 事実上の領土放棄へ
竹島問題『日本政府の戦争宣言と見なす』韓国各団体が次々声明発表
【竹島問題】『冷静に』『独島領有は韓国愛国心の柱』…朝日新聞社説
【竹島問題】『民主党・小沢氏』『自民・山崎氏』の発言がネットで話題に
【竹島問題】『対馬も韓国領土』で日本に対抗…ハンナラ党・許最高委員
【竹島問題】日本大使館前で韓国デモ隊『日本の国鳥キジ』ハンマーで撲殺、天皇の写真を燃やす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/541-f92f23be
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。