NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
23779b30.jpg5d3895e8.jpg62a70ee3.jpg

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
1 名前: 可口可楽(神奈川県) 投稿日:2008/07/17(木) 19:22:33.89 ID:C89ZqVvY0 ?2BP
■日本の国鳥を殺すHID

日本が韓国政府に独島領有権明記を通報する中、17日午後にソウルの日本大使館の前でHID(特殊任務遂行者会)の会員たちが日本の国鳥である生きたキジにハンマーを打ち下ろしている。
▽ソース:マネートゥデイ(韓国語)(2008/07/17 18:24)
http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781431

▽別記事:
http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718323533247

▽別ソース(Newsis配信記事)の写真:
NISI20080717_0007253671_web.jpg
NISI20080717_0007253676_web.jpg
NISI20080717_0007253687_web.jpg
NISI20080717_0007253691_web.jpg
NISI20080717_0007253703_web.jpg
NISI20080717_0007253707_web.jpg

【竹島問題】韓国デモ隊、日本大使館前で日本の国鳥キジをハンマーで叩き殺して気勢(写真あり)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216289561/


野蛮で残酷な人たちだ。デモで生き物を殺すパフォーマンスをしようという考え方が解らない。『私達の意に逆らうのならこうなるぞ!』と言うのなら、それはデモじゃなく脅迫だ。
殺して大喜びしているよ。
韓国の人達とは根本で『考え方』が違うのですね。永遠に解りあう事は無いのでしょう。


痛いニュース(ノ∀`)ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議

■日本大使館の前に登場した日王と総理
独島問題に関して、日本政府が中学校用の新しい学習指導要領社会科解説書に「独島は日本固有の領土だ」という内容を明記したことが伝えられて論難となる中、16日午後にソウルの日本大使館の前に集まった枯葉剤戦友会所属の参加者らが、日本政府を糾弾するシュプレヒコールを叫んでいる。
▽写真:
d5c3e976.jpg0306dd9c.jpg
写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある。

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2008-07-16 18:25)
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=882724

■反日デモで騒然とする日本大使館前
日本政府が、中学校社会科教科書の新学習指導要領解説書に独島を日本の領土だと
明記することを決めたことで両国関係が急冷する中、16日午後にソウルの日本大使館前
で枯葉剤戦友会主催で開かれた糾弾大会で、参加者らがアキヒト日王と福田首相が
描かれたのぼりを焼いている。

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)(2008-07-16 16:36)
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/article/ArticlePhoto/YIBW
_showArticlePhotoPopup.aspx?contents_id=PYH20080716079000013


本当に韓国人は殺すのと燃やすのが好きだな。
韓国人による、やりたい放題の暴挙を見ると『この人達と仲良くやろう』と思う事自体が無理がある事だと気付く。『民度が低い』としか言いようが無い。


関連エントリー
竹島『日本固有の領土』明記を決めてたけど外務省もうるさいし止めるわ
『知ってますか?独島は韓国固有の領土です』米NYタイムズに全面広告
竹島明記問題、結局『固有の領土』表現見送り 事実上の領土放棄へ
竹島問題『日本政府の戦争宣言と見なす』韓国各団体が次々声明発表
【竹島問題】『冷静に』『独島領有は韓国愛国心の柱』…朝日新聞社説
【竹島問題】『民主党・小沢氏』『自民・山崎氏』の発言がネットで話題に
【竹島問題】『対馬も韓国領土』で日本に対抗…ハンナラ党・許最高委員
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2008/07/18(金) 14:23 | URL[ 編集]
    デモでキジ撲殺ってありえねぇぇー!!(゚Д゚;)
    日本人にはとても思いつきませんね。キジかわいそす…。

    対馬を狙う侵略者のシッポを出した記事といい、
    毎度ゝトンデモ過ぎて、ムカつくを通り越して溜め息しか出ません。

    日本の周りってDQN国家ばっかw

  2. 名前:にくきゅう@管理人 #6nHvXW6U | 2008/07/19(土) 01:54 | URL[ 編集]
    韓国の過去のデモでは、生きている豚を八つ裂きにして殺していましたね。
    韓国人の言う『デモ』は、もうデモではなく、カルトが良くやる『脅迫』ですよね。
    こんな野蛮な姿を世界に晒して恥ずかしくないのかが不思議です。

  3. 名前: # | 2011/08/05(金) 20:33 | [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/535-0e6e31bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
