NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員
‘対馬も韓国の領土’で対抗…許泰烈議員 中央日報
20080716165540-1.jpg

 ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員は16日、日本の独島(ドクト、日本名・竹島)領有権明記問題と関連し、「‘独島は韓国の領土’と主張するより、‘対馬も韓国の領土’と主張するのが効果的な対応方法だ」と主張した。

許氏は「独島が日本の領土という証拠より、対馬が韓国の領土という歴史的な考証と資料のほうが多い」と述べた。

許氏は16日に開かれた最高委員会議で「かつて李承晩(イ・スンマン)大統領も対馬が韓国の領土という主張をしたことがある」と語った。

また「対馬は地理的に日本より韓国に近く、対馬の血統調査を見れば、B型肝炎遺伝子物質調査でAYWなど4種類のたんぱく質が見つかったが、韓国の場合にADRたんぱく質が出る」とし「日本本土人はADRと他の物質が7対3程度の割合だが、対馬の住民の血統はADRがほぼ100%」と述べた。

許氏は「歴史的に見ても対馬が日本の領土となったのは明治時代から。 対馬島主は新羅や朝鮮時代まで韓国政府が任命した」とし「その後また日本の情勢が変わり、対馬島主が日本と韓国に同じように朝貢する中立地帯だった」と説明した。

許氏は「独島が日本の領土という論拠より、対馬が韓国の領土という、より大きな論拠と証拠を持っている」とし「‘対馬も韓国の領土だ’という主張で対抗するのが良い方法だ」と語った。


もうマトモに相手するのが嫌になるなぁ…
竹島は日本の固有の領土です。対馬も日本の固有の領土です。
たかり下衆国家にはもう用が有りません。

なんでこんな国が隣国なんだろうね。
こんな馬鹿な事を言い出す連中と仲良くしたって良い事無いよ。
国策で対馬への韓国人規制をするべきです。直行便は即廃止で。
ってゆーか、もう国交断絶で良いよね。
在日にもお引取り願いましょう。

関連エントリー
竹島『日本固有の領土』明記を決めてたけど外務省もうるさいし止めるわ
『知ってますか?独島は韓国固有の領土です』米NYタイムズに全面広告
竹島明記問題、結局『固有の領土』表現見送り 事実上の領土放棄へ
竹島問題『日本政府の戦争宣言と見なす』韓国各団体が次々声明発表
【竹島問題】『冷静に』『独島領有は韓国愛国心の柱』…朝日新聞社説
【竹島問題】『民主党・小沢氏』『自民・山崎氏』の発言がネットで話題に
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/533-60dacf72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
