NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
スイーツ(笑)ニュースチャンネル 【社会】 「産んだこと自体覚えていない」 31歳女、トイレで女児産み落とし死なす→逮捕…大阪
トイレに女児産み落とし死なせた女逮捕 - nikkansports.com

 大阪府警泉南署は15日までに、殺人容疑で大阪府泉南市新家、無職中矢和子容疑者(31)を逮捕した。

 調べでは、中矢容疑者は6月17日午前、自宅トイレで約3100グラムの女児を産み落として放置し、水死させた疑い。「産んだこと自体覚えていない」と否認している。

 中矢容疑者は1人暮らし。出産直後に泉南市役所に電話し、取り乱していたため市職員が自宅に行くと赤ん坊が死んでいた。その後、体調を崩して入院。泉南署は回復を待って逮捕した。


また残酷な子殺しです。
『産んだこと自体覚えていない』などと無責任な供述をしているようです。
またいつものように心神喪失で無罪、不起訴狙いなのですかね?
それで本当に無罪になってしまうのがこの国の恐ろしい所。検察、司法に蔓延するフェミニズムを消し去らない限り、母親による残酷な子殺しは増える一方だ。
子供の人命を軽視し、母による子殺しを容認し後押ししているとしか思えない。

子供の命は子供の物、決して母親の玩具ではない。
名も無き女の子のご冥福をお祈りします。


関連カテゴリー
母親による子殺し
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/530-48b699a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
