NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)【東スポ】 二岡反論「俺じゃない、モナが誘惑した」

ソース:東スポ 7/13号 1面から抜粋
c56e7ca4.jpg

 …だが、二岡の胸中は複雑だった。同僚たちには「あのファクスの内容は事実と違う」と打ち明けていたという。
 問題のファクスは、モナがマスコミ各社に送ったもので、文中には「勢いでキスを迫られたりもしましたし、記事で書かれているような肩を寄せ合うような雰囲気ではありませんでした」
「二岡さんにホテルで何度も飲み直そうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」というくだりがあった。

 しかし、選手によれば、2人でタクシーに乗り込む前に、モナが二岡の腕に抱きつき「もう帰っちゃうの?」とうるうるした瞳で誘いかけるようなしぐさをみせたという。決して「二岡に迫られて仕方なく…」という雰囲気ではなかったそうだ。
 二岡は怒りを押し殺しながら「事実とは違うけど、こっちは結婚している身。反論はできる立場ではないし、自分からは何も言えない」と同僚たちに話したという。


二岡選手の言っている事が事実なら、あのファックスの内容とはかけ離れていますね。前の報道では二岡選手がモナさんを必死に誘惑し、モナさんは仕方が無しにラブホテルに入った事になっていました。
『仕方が無しにラブホテルに入った』という説明の時点で大笑いだったのですけどねw
週刊誌の目撃情報からも、モナさんの言っている事は矛盾していました。前歴なども考慮すればおそらく二岡選手の言っている事の方が正しいのでしょう。使用したラブホテルもモナさんが良く使う所だったそうです。
例え自分が全部の責任を被るつもりで居ても、相手から一方的に全部自分に被せてこられたら、そりゃあ頭にくるし気も変わるってモノです。

しかし、男女の事を男の側から説明すると『男がそういう事を言っちゃいけない』『女々しいヤツ』などと言われてしまうのは世の常です。
男女平等の世の中のはずなんですが、実際今は常に女尊男卑です。
女性には権利ばかり与えられて主張も出来る。男は反論さえ『男のくせに』と封じられる。男は辛いね。

まあ本件の場合、妻帯者であるにも関わらず、誘われたからといってホイホイついていった二岡選手にも問題が有ります。
そのあたりは二岡選手もちゃんと自覚しているようです。

二岡は怒りを押し殺しながら「事実とは違うけど、こっちは結婚している身。反論はできる立場ではないし、自分からは何も言えない」と同僚たちに話したという



モナさんも自己保身ばかり優先した言い訳をするのではなく、もう少し二岡選手の立場に『配慮』してあげればよかったのにねぇ。まあ『配慮』出来るような思いやりがあるならば、無反省な連続不倫降板にはならないかw
番組スタッフや関係者はモナさんをメチャクチャ怒ってるだろうね。怒って当然だし。



関連エントリー
『ラブホで酒飲んだだけ』山本モナ、巨人・二岡と不倫騒動…番組降板確定的
関連記事

関連タグ : モナ, 二岡, ラブホテル,

コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:masuda39 #- | 2008/07/13(日) 06:59 | URL[ 編集]
    見事なマッディゲームですね。
    酔っ払い同士が言い合う感じが愉快・・・には見えないのが、周囲がえらく厳しい態度で怒ってるから。
    何でそんな鬼軍曹か枢機卿ぶってるんだかサッパリ。

    この二人、モラルで売ってる商売じゃなかろーに。
    むしろモナなんぞ、インモラル&パンキッシュな生き方で人気があるんじゃなかったっけ?

    ひょんなことから******という世界は遠いな!
    遠くて構わないけど。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/510-93669772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WCAc ?u??ςāA?R{v. R{i??sςo...
2008/07/13(日) | ?Rb
