NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
ただニュース速報 盧溝橋に観光に訪れた日本人女性20人が「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」と土下座
痛いニュース(ノ∀`)盧溝橋に観光に訪れた日本人女性20人が「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」と土下座→中国の掲示板で話題に
HEAVEN 盧溝橋に観光に訪れた日本人女性20人が「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」と土下座
80709b.jpg80709c.jpg

7日、盧溝橋に観光に訪れた日本人女性約20人が地べたにひざまずき、足元に「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」「あなたがたの平安を祈ります」などと書かれた謝罪文をひろげ、通りかかる人々に向かって土下座をするというできごとがありました。

これは7日13時、盧溝橋の傍ら、宛平城なるかつて大戦時、日本軍が最初に占領した城附近でみられたもので、日本人女性約20人ははこの場で一線にならんでひざまずくと、中国語で歌い、「中国の人々を傷つけたことを謝罪します」「残留孤児を育ててくださって感謝します」とかかれた紙を提示し、歌が終わると道行く人々に対して土下座をしたということのよう。

女性らの団体など詳細は不明ですが、騰訊網の掲示板では現在2万件を越す書き込みがあり、そのうちで多くの同意を得た意見のトップは「日本人のなかにもやはりいい人たちはいるものだ。悪いのは権力をもった人たちなのだろう」というもの。
続いて「歴史を正しくみることだ。悪いのはあなたがたの祖先であって、あなたがたがその罪を引き受けることはないけれど、まずは中国人とアジア人を苦しめた侵略戦争を反省することが、戦争を根絶することにつながる」。
三番目に掲げられている意見は、「たとえ日本人のすべてがひざまずくとしたところで中国人民の恨みはけっして晴れることはない」というものですが、これは反対票がおおきくうわまわっての三位のようです。


ダウト!w
これは日本人じゃないでしょ?
日本人だとしても、慰安婦問題で捏造して騒いでいる反日フェミの女性団体でしょ?

どちらにしても日本人を貶めて謝罪と賠償を欲しがっている工作員の得意技『自作自演』です。
非常に迷惑ですね。

女性らの団体など詳細は不明ですが


一番大事なところだろうに。何で団体名と顔を隠すのかな?それじゃ意味無いよね?
早急にこの連中の正体を調べたいですね。
こういうのを犯罪としてきちんと取り締まれないのですかね?日本人として非常に迷惑なんですが。
取り締まる事が出来るならよろしくお願いしますね。

こういう反日活動を先導している日本の女性国会議員連中はどういう意図でやっているのだろう?少なくとも私はそんな議員には投票なんかしないけどね。どんな形でも票が行かないように努力するよね。
民主党のように、売国反日フェミ女性議員を比例の高順位に入れて必死に助ける政党には、比例で入れないしね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/507-a4c33b01
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
