NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`)「知っていますか?独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。日本は認識を」…米NYタイムズに全面広告
47NEWS 「独島は韓国固有の領土」 米紙に全面広告
f491ef3e.jpg

 9日付の米紙ニューヨーク・タイムズに「独島(日本名・竹島)は東海(日本海)に浮かぶ韓国固有の領土」と訴える全面広告が掲載された。

 広告主として「フォー・ザ・ネクスト・ジェネレーション・ドット・コム」と記されている。

 「知っていますか?」と題された広告は、日韓両国周辺の地図とともに「この2000年間、韓国と日本の間の海は東海と呼ばれてきた」とした上で、「独島」の領有権を主張。「日本政府はこの事実を認識すべきだ」として「韓国と日本は正しい史実を次世代に伝えなければならない」と訴えている。

 韓国政府は最近、日本が中学の新学習指導要領解説書で竹島の領有権明記を検討していることに懸念を強め、日本側に慎重な対応を求めている。

 今回の広告主は、2005年にも同様の趣旨の全面広告を米紙に掲載。今年に入ってからは中国と韓国の火種となっている古代国家、高句麗の歴史認識問題でも米紙に全面広告を出している。


韓国側に『配慮』し『日本固有の領土』明記を再検討というニュースをお伝えしたばかりですが、予想通り、日本の配慮は無駄だったようです。

非常に残念な話ですが、日本人がどんなに韓国に『配慮』した所で、相手には関係無いようです。
自国の領土をこんな風に扱われた我々日本人は、残念ですが毅然とした態度で抗議しなければなりません。抗議しなければ『抗議しないという事は韓国の領土と認めた事になる』って言われますから。

こんな馬鹿げたやり方でも、信じる人は信じます。
抗議もせずに放置すれば、負けは決定です。

そうやって竹島は無法国家に完全に乗っ取られてしまうのです。
日本は常に後手後手に廻っているのです。

本当に外務省は何をやってるんだろう。
マトモに外交が出来ない外務省は必要無いですよね?維持するだけ税金の無駄です。


関連エントリー
竹島『日本固有の領土』明記を決めてたけど外務省もうるさいし止めるわ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2008/07/13(日) 16:21 | URL[ 編集]
    何度も自腹で全面広告、すごい執念と行動力ですね。
    国家間の問題であるのに、こういう個人のプロパガンダ行動を
    放置・黙認する韓国政府って、腹黒すぎ!
    違うものは違うと声を大にして主張していかないと、
    こういう人たちの行動力に負けてしまいそうですよね。
    福田首相&外務省はしっかりしてほしいです。
    すぎやま氏みたいなお金持ちが、また反論広告出してくれないかしら。

  2. 名前:にくきゅう@管理人 #6nHvXW6U | 2008/07/14(月) 22:42 | URL[ 編集]
    根も葉もない嘘でも、凝り返し言っていれば本当になってしまうのが恐ろしいです。

  3. 名前:SHIN #- | 2008/10/01(水) 18:29 | URL[ 編集]
    日本も広告を出しましょう!!
    というか、日本海を東海と呼ぶ国は韓国だけです。日本から見て北西、ロシアから見て南にあります。それを東海と2000年間呼び続けてきたのは韓国だけでしょう。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/502-d13b85b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。