NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
黒マッチョニュース 【政治】加藤紘一・元自民党幹事長「北朝鮮論議に参加するのは3年早い」 TBS番組収録で安倍前首相を厳しく批判
マン拓に加勢するチャイナ加藤 shiraty1129さんのページ:イザ!
「「北朝鮮論議は3年早い」加藤元幹事長、安倍前首相を厳しく批判」政治も‐政局ニュースイザ!
「北朝鮮論議は3年早い」 加藤元幹事長、安倍前首相を厳しく批判 - MSN産経ニュース
stt0807041241000-p1.jpgstt0807041241000-p2.jpg

 自民党の加藤紘一元幹事長は4日のTBS番組収録で、安倍晋三前首相が北朝鮮との対話重視派である山崎拓前副総裁に対し「百害あって利権あり」などと発言したことについて「許せない。昨年の参院選大敗や前代未聞の首相辞任をしており、論議に参加するより3年は地元で選挙民と対話すべきだ」と厳しく批判した。

 同時に「安倍氏がもう少し国際情勢が分かる人であれば、北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議は(中国などではなく)東京で行われていた」と指摘。官房副長官を務めていた当時の安倍氏の対応により日本が主導権を握る機会を失ったとの認識を示した。

 また、「最大の問題は小泉路線を続けるか続けないかだ。福田康夫首相の政治哲学を出すとすれば内閣改造だ」と述べ、「小泉改革」路線転換のため内閣改造を求めた。


関連ニュース
アニ妻ぶろぐ。 安倍前首相VS山拓 まとめ
黒マッチョニュース 【政治】 安倍前首相 「山崎氏、百害あって利権あり」…北朝鮮制裁解除めぐり
黒マッチョニュース 【政治】 安倍氏の「(北朝鮮関連で)山崎氏は百害あって利権あり」発言で、山崎氏が「名誉棄損だ」と撤回・謝罪要求
黒マッチョニュース 【ゲンダイ】“メンツつぶれ”安倍が山拓にケンカ売る 文句あるなら、ブッシュと福田首相に言いなよ、アベちゃん
黒マッチョニュース 【ゲンダイ】“北朝鮮利権”、安倍のせいで日本だけ取り残されると日刊ゲンダイ

北朝鮮に擦り寄る売国サヨク政治家を『対話重視派』と呼ぶのだそうですw
なんて耳障りが良いのでしょう。
ここで言う『対話』って『日本側の一方的譲歩』の事ですよね?

さすが安倍晋三前首相、北朝鮮寄りの反日政治家・メディアを次々釣り上げてくれますね。国民としては非常に助かります。
他国の利益ばかり優先する、日本の政治家に相応しくない人は、全員選挙の時に消えてもらいましょう。地元の人、宜しくお願いします。
ニュースにもなって、私もこうやって記事に出来るので有難いです。

日本に必要なのは日本の国益、未来を真剣に考えている政治家です。
北朝鮮の事を一番に考えている政治家は必要ありません。

拉致問題完全決着前に、北朝鮮に譲歩する理由はありません。
拉致を行い反省もしていない国家を相手に甘すぎます。
向こうが『拉致した残りの日本人は既に死亡しているのでこれ以上の進展は無理』などと開き直るならば、コチラも対話など必要などありません。

制裁解除を大前提に話を進める理由は何なのでしょう?
国民はそんな事を望んではいません。
日本は、テロ支援国家指定を解除しないよう各国に働きかけ続け、解除されたとしても我が国だけでも制裁を続けるべきです。
相手の出方によっては国交断絶も視野に入れて動くべきです。


また適当な事を言って…

『安倍氏がもう少し国際情勢が分かる人であれば、北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議は(中国などではなく)東京で行われていた』


無い無いw何を根拠にw
根拠の無い事を堂々と言って人気回復できる。政治家って不思議な職業ですね。

TBSはリベラルの後継政治家として加藤紘一元幹事長を指名したようですね。
しかし、皆、覚えていますよ。『加藤の乱』でのあの無様な姿。
全く役に立たない自称リベラルのサヨク政治家如きが、実績のある元首相に苦言を呈するなど3年早いのです。3年では足りないですね。

売国政治家・メディアは本当に安倍晋三前首相が嫌なのですね。
拒絶反応が大きすぎますからね。よほど在日利権を潰されたのがダメージが大きく腹立たしいのでしょう。
安倍前首相が復帰されると困るのでしょうね。
ならばコチラは安倍前首相をもっと強力に持ち上げ支持しましょう。
連中がこれだけ嫌がるって事は、伝えられている以上に素晴らしい政治家なのですよ。きっと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:masuda39 #- | 2008/07/06(日) 17:23 | URL[ 編集]
    本当のことを語った前首相、かわいそう。

    惜しむらくは軽口の成分は無いほうが良かった。
    単に日本の金目当てのみなのだから、それに合わせて、拉致被害者奪還あるのみ。と、まさに生々しい言葉を吐きつけるほうが効果的だったと思う。

  2. 名前:にくきゅう@管理人 #6nHvXW6U | 2008/07/08(火) 06:27 | URL[ 編集]
    このニュースの続報記事書いたからそっちも読んでね。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/482-ded7df14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
