NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
キリンちゃんねる 病院で灯油10リットルを撒く→ライターを投げる→空中でライターを蹴飛ばされ失敗
ただニュース速報 病院で灯油10リットルを撒く→ライターを投げる→空中でライターを蹴飛ばされ失敗
ニュー速Labo(`・ω・´) 病院で灯油10リットルを撒く→ライターを投げる→空中でライターを蹴飛ばされ失敗
痛いニュース(ノ∀`)68歳男、病院で灯油撒く→ライター投げる→警官、空中でライターを蹴飛ばす
68歳男、灯油まいて病院ロビー占拠…「手術結果に不満」と(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 5日午前6時ごろ、京都市山科区竹鼻四丁野町、愛生会山科病院(菅知行院長、305床)の1階ロビーで、灯油のポリタンクを持った男が「医者を出せ」と騒いでいるのに男性職員が気付き、110番通報した。

 男は「火をつけるぞ」と言って約10分間、ロビーに立てこもり、駆けつけた府警山科署員らの説得も拒否して灯油約10リットルを床にまいた。さらに、火をつけたオイルライターを投げたが、同署員がライターを空中でけって着火を防いだ。

 同署員が、男を現住建造物等放火未遂容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、男は同区四ノ宮小金塚、タクシー運転手徳永隆寿容疑者(68)。「約1年前に泌尿器科で受けた手術の結果に不満があった」と供述しているという。


なにこの映画のワンシーン。
ダイレクトボレーカッコイイ!こんなの見せられたら惚れちゃいそうだw

まあ実際は灯油だったらライターが落ちても火は点かない可能性が高いんだけど。
そんな事より警官がカッコイイ。それだけ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/480-fc301709
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
