NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
何でプーチンを批判するの?
masuda39さんのBlog 『ド・シロート考え』から

プーチン批判の富豪が失踪 - nikkansports.com

 ロシアのプーチン大統領を強く批判していた同国出身の富豪が失踪(しっそう)、ラトビアの自宅で血痕が見つかり、警察当局が殺人事件に巻き込まれた可能性が高いとして捜査に乗り出したと23日付英紙メール・オン・サンデーが報じた。

 失踪したのはサンクトペテルブルク生まれでロンドンでビジネス紙を発行、米国でも映画会社を経営しているレオニド・ロジェツキン氏(41)。ラトビアの警察当局は、ロシアの情報機関の関与が疑われるとみて、元情報機関員リトビネンコ氏毒殺事件で旧ソ連国家保安委員会(KGB)元職員を容疑者と断定した英警察に協力を要請した。

 16日早朝に姿が見えなくなり自宅のほか車から血痕が発見された。

 同氏はロシアの携帯電話会社などへの投資で財をなしたが、株式取引をめぐりロシア当局との間でトラブルになったこともあったという。


失踪した富豪さんはきっと、『そうだ、京都へ行こう』的な発想で温泉にでも行ってるんだよ!
ある日ひょっこり帰ってくるんだよ!プーチン批判なんて何の関係もないのさ! 

…やっぱりプーチン怖いよぅ(つд⊂)

> 16日早朝に姿が見えなくなり自宅のほか車から血痕が発見された。

温泉行くときテンション上がって怪我しただけだよ!

・゚・(ノД`)・゚・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/46-db265128
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
