NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
何でもありんす 【政治】「子育て宝くじ」発行を 自民研究会が緊急提言
「子育て宝くじ」発行を=自民研究会が緊急提言(時事通信) - Yahoo!ニュース

 自民党の新少子化対策研究会(猪口邦子主査)は20日、少子化対策に関する政府への緊急提言をまとめた。収益を子育て支援に充てる「子育て宝くじ」(仮称)の発行や、既存の育児休業のほかに、父親のみが最大1カ月間取得できる休暇制度の創設などを求めたのが柱。
 提言は、政府・与党が2006年に決定した少子化対策を踏まえつつ、子育て家庭のニーズが高い政策を列挙。宝くじの収益は、現状でも地方自治体で少子化対策に活用されているが、研究会は、使途を子育て支援と明示したくじの発行を求めた。


『子育て宝くじ』…新たなフェミ利権の誕生。
『父親のみが最大1カ月間取得できる休暇制度』…民間中小企業で使う事は不可能。
以上終わり。

猪口邦子議員の評価をググってみればどんな人だか分かるよ。wikiは既に改竄されちゃったけど。
この人が今の少子化対策を牛耳っている人。

今までに少子化対策と銘打った、『少子化推進』『離婚促進』対策を全部止めれば良いと思う。
やめて余った多額のお金を財源に出産育児に割り振ればOK。
さらに『男女共同参画』と『DV法』を廃止して元に戻せば、出生率も元に戻るよ。

今までの少子化対策は、偏向思想を持ったサヨクフェミ議員が作った『女性の社会進出』『離婚促進』対策で、きちんと子育てをしようと考えている専業主婦にとっては何の意味もない事で、全体では明らかに逆効果だ。フェミ議員は利権を貪り税金をを搾取し国策を歪め、日本を終わりへと導いている。


フェミ議員は反日サヨクとしては非常に優秀な仕事っぷりだ。
国益優先の観点からは火炙りモノだが。


関連エントリー
DV冤罪による離婚の仕組みと利権に群がる暴走フェミニスト【1】
フェミニスト・男女共同参画の利権構造と、支持政党選び。
未婚者にもフェミの魔の手…【デートDV】高校・大学の交際女性、4割被害
【デートDV】今度は神戸で高校生調査、男女共同参画の利権誘導
【DV冤罪】離婚しないなら子供達を拉致監禁、横須賀市児童相談所
【DV冤罪】東京都児童相談センターに不当に抑留された子供を奪還
【DV冤罪】離婚ビジネスで大儲けのフェミと『DVチェックリスト』の矛盾
『処女』と嘘ついて結婚の女性、結婚無効判決…政界から批判 仏
2ちゃんねらは右化したんじゃない、嘘ばかりのサヨクを見限っただけ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/428-dcdaa0df
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック