NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
名前は「阪田真紀子」痴漢でっち上げの女:イザ!
痴漢被害とうそ申告=31歳女を在宅起訴-大阪地検(時事通信) - Yahoo!ニュース
20080613204811.jpg

 地下鉄で痴漢に遭ったと警察官に虚偽申告したとして、大阪地検は13日までに、虚偽告訴と強盗未遂などの罪で奈良市杉ケ町、無職阪田真紀子容疑者(31)を在宅起訴した。同容疑者は起訴事実を認めている。
 起訴状などによると、阪田容疑者は当時交際していた元大学生蒔田文幸被告(24)=同罪で公判中=と共謀。2月1日、大阪市営地下鉄の駅長室に、乗り合わせた男性会社員を連れていき、警察官に「近くにいた男が、私の下腹部やお尻を触ってきた」などとうその申告をした。



「大阪・地下鉄の痴漢でっち上げ事件で女も起訴 大阪地検」事件です‐事件ニュースイザ!

 大阪市営地下鉄の電車内で交際中の男女が会社員の男性(58)を痴漢にでっち上げるなどした事件で、大阪地検は13日、虚偽告訴罪などで、無職、阪田真紀子容疑者(31)を起訴したと発表した。起訴事実を認めているという。

 起訴状によると、阪田被告は元甲南大生、蒔田文幸被告(24)=同罪などで公判中=と共謀。2月1日夜、大阪市阿倍野区の地下鉄御堂筋線天王寺駅の駅長室で警察官に「走行中の電車内で会社員の男性から痴漢被害にあった」と虚偽の申告をするなどした。


やっと痴漢でっち上げ女の名前が公表されました。
『阪田真紀子容疑者(31)』です。
共犯の蒔田文幸被告に比べ罪が軽そうな『自首扱い』だけど、涙まで流して迫真の演技をしたこの人の罪を何で軽くするのか疑問です。
取調べで2人の供述に矛盾があって、その矛盾を捜査員に問い詰められて自白した阪田真紀子容疑者。
それを自首扱いして、実名報道せず保護してきた。そんなの全然自首じゃないよねぇ。

阪田真紀子容疑者は蒔田文幸被告と組んで『美人局』もやらかしている。
「痴漢デッチ上げの男再逮捕、今度は「美人局」容疑」事件です‐事件ニュースイザ!

痴漢扱いされて、一時は警察にも犯人扱いされ社会的に抹殺されかけた被害者の男性会社員さんは、阪田真紀子容疑者の丁寧な扱われ方をどう思っているのだろうか?


関連エントリー
<痴漢でっち上げ>逮捕の甲南大生、退学処分へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:掃除人 #- | 2008/07/25(金) 00:16 | URL[ 編集]
    こんなゴミ女は死刑でよい

  2. 名前:にくきゅう@管理人 #6nHvXW6U | 2008/07/26(土) 02:13 | URL[ 編集]
    捕まってからも、お涙頂戴を繰り返し、共犯男性に全ての責任を押し付けて『自分も被害者』的な顔をしているのは無反省・無責任ですね。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/395-b8a6a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
