NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時事ドットコム:自宅トイレで出産、男児死亡=44歳母親、殺人で逮捕-群馬県警

 自宅のトイレで男児を出産した後、適切な処置を取らずに死亡させたとして、県警沼田署は8日、殺人容疑で群馬県沼田市利根町老神、無職高橋きみ代容疑者(44)を逮捕した。高橋容疑者は「どうしていいか分からなかった」と話しているという。
 調べによると、高橋容疑者は昨年3月20日午前、自宅トイレで出産後、体調不良のため、沼田市内の病院で診察を受けた。病院から「トイレで赤ちゃんを産み落としたと話している患者がいる」と警察に連絡があり、同日午後5時ごろ、沼田署員が同容疑者宅を調べたところ、くみ取り式トイレで男児の遺体を発見した。


44歳にもなって、『どうしていいか分からなかった』って言われても…責任感が無さ過ぎる。
子供の安全を願うなら、母になる女性のモラル教育をきちんとしないと話にならない。

名も無き赤ちゃんのご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/370-39f3adb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。