NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「トイレに乳児の遺体 山梨・日本航空学園」事件です‐事件ニュースイザ!

 5日午後3時40分ごろ、山梨県甲斐市宇津谷の日本航空学園から「敷地内にある屋外女子トイレに乳児の遺体がある」と韮崎署に通報があった。乳児は既に死亡しており、同署は死体遺棄事件として捜査している。
 調べでは、乳児は男の子で、胎盤がついたままだった。女性清掃員(70)が午後1時半ごろ、トイレ内の清掃用具入れにある汚物入れに、ポリ袋に入った男児が放置されているのを発見した。
 同署は6日に男児を司法解剖して調べる。
 日本航空学園によると、トイレは敷地内の滑走路の横にあり、昼間は誰でも利用できるという。同学園は中学、高校、専門学校があり計約730人が在籍、うち女子が計約230人。



乳児の遺体をトイレに遺棄 山梨・日本航空学園の女子高生逮捕 - MSN産経ニュース

 山梨県甲斐市の日本航空学園のトイレで乳児の遺体が見つかった事件で、県警捜査1課は7日、死体遺棄容疑で、同学園の日本航空高校の女子生徒(17)を逮捕した。トイレで出産したと話し、容疑を認めているという。

 調べでは、生徒は6月初めごろ、日本航空学園内の屋外トイレに乳児の遺体を遺棄した疑い。
 女性清掃員(70)が5日午後、清掃用具入れの中で袋に入った乳児を発見した。


 司法解剖では、乳児の死因は特定されてはいないが、出産後しばらくは生きていた事が分かっている。
名も無き男の子のご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/369-e72a5afa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。