NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す
移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)がまとめた日本の移民政策に関する提言案が7日、明らかになった。

 人口減少社会において国力を伸ばすには、移民を大幅に受け入れる必要があるとし、「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した。
 週明けの会合で正式に取りまとめ、福田首相に提案する。

 1000万人規模の移民は、現在、永住資格を持つ一般・特別永住者(87万人)の約12倍にあたる。

 案では、これら移民と共生する「移民国家」の理念などを定めた「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言。地方自治体に外国人住民基本台帳制度を導入し、在日外国人に行政サービスを提供しやすい態勢を整えることなども盛り込んだ。

 入国後10年以上としている永住許可を「7年」に緩和するよう求めたほか、年齢や素行など様々な要件を課している帰化制度も、「原則として入国後10年」で日本国籍を取得できるように改めるべきだとした。


日本の終わりがやってきました。
ってゆーか、他の何処の国も成功していない『移民受け入れ』を何故積極的に進めるのか理由が解らん。ほんの少しのメリットの為に、巨大なデメリットを無視する意味が解らない。
これ以上無い見事な『売国政治』ですね。

何故自民、民主、共に売国争いなのかねぇ。
今ならどちらかが日本の将来を考えて真面目な事を言えば、あっという間に支持率稼げるのにね。
『まだ選挙は先』だと仮定して、安い労働力が欲しい経団連に尻尾を振っているのかな?
それにしても自民、民主、経団連の三者共、考え足らず過ぎるよね。常識で考えて。
自民党は左派連中を何とかしないと、勝てるはずの選挙も負ける事になるよ。


あ、確認で書いときますが、移民の件では公明、社民、共産も当然受け入れ推進です。
こっちのエントリーも読んでね。

Yahoo!みんなの政治 - 中川 秀直 - 基本情報
中川秀直 - Wikipedia
広島4区の人、責任持ってよろしく。

フェミ議員に任せずに、ちゃんと少子化対策してみようよ。
フェミが今やってるのは少子化対策に見せかけた『離婚推進』政策で、完全に逆効果だから。
ってゆーか、本当に売国奴ばっかりだなこの国は。
外国人参政権と合わせ技であっという間に乗っ取られる。
真っ先にやられる地方の小さな町は覚悟を決めなければね


関連エントリー
外国人定住・強化、『移民庁』設置検討…売国争いする政治家
問題先送り「日中首脳会議」成果はパンダだけ?媚中福田とその背景
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/363-0bdcf4dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
