NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
「女の子と付き合うのが面倒」にさまざまな声 - Ameba News [アメーバニュース]
痛いニュース(ノ∀`)「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声
『面倒臭い』って言うから論議を呼ぶのです。コストって言ってしまうと『コスト=金』って勘違いする人も多いので使わない方が良いです。
『リスクが大きすぎる』って言えば事実ですので皆納得してくれる。

はてな匿名ダイアリーの『女の子と付き合うのが面倒』という
エントリーがネットで話題となっている。

筆者は、かれこれ5年以上、恋人同士といえるような付き合いをしておらず、かといって非モテであったり、女性にコンプレックスがあったり、容姿に問題があるかというと、そうではないという。
時には、普通に愛情を欲することもあるようだが、それでも付き合うという行為自体、例えば一緒に歩くときに手をつなぐ、休みの日は人ごみにデートしに行く、毎日電話したいなど、ほとんどの女性が付き合い出すと、恋人らしい振る舞いを要求してくることが“面倒くさい”という。

その理由を「相手のことを純粋に好きという意欲よりも、その関係を維持する手間的コストの方が高いので付き合うという行為を“面倒くさい”と感じてしまうのだろう」と述べた。
さらに、「今の世の中は恋愛のスピードが速すぎる。もっとゆるやかに付き合えるような
相手が見つかれば、少しは考え方も変わるかもしれない」とつづった。



女性の要求が我儘すぎて、全てに答えられない。
要求に答えないでいれば、『DV』として一生犯罪者扱い。
男女平等の実態は男性差別でしかない。男にとってリスクが高すぎるって。

『もっと良い女を見つけりゃ良いだろう』って意見は実情を解っていない。
そういう事を言わない女性もいるとは思いますが、正直少数です。
フェミが『DV』『デートDV』って適応範囲をドンドン広げて煽っているからね。
少数の『優しい彼女』が、いつ気が変わるかわからない。
貴方の『優しい彼女』の新しい友達がフェミならば、フェミ基準を吹き込まれて『昔は優しかったフェミ女』に進化します。
女性様が満足してくれているうちは良いのです。しかし少しでも不満に思ったら、それは『DV』で犯罪です。そういう法律が既にあるのですから。
別れが来て、女性様が交際相手を嫌いになった時、女性様次第で男性は犯罪者なのです。

嫌いな人が相手ですから、平気で陥れますよ。
無事だったと男が思っているだけで、元彼女は回りや次の彼氏に貴方の事を『DV男』って吹聴してますよ。
社会的に抹殺されるリスクを背負ってまで、貴方は恋愛結婚できますか?

だから独身化、少子化は当たり前。国や自治体が税金使って推し進めてるんだもん。
フェミを何とか排除して結婚、交際のリスクを下げないとお話にならないのです。


関連エントリー
未婚者にもフェミの魔の手…【デートDV】高校・大学の交際女性、4割被害
【デートDV】今度は神戸で高校生調査、男女共同参画の利権誘導
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/12/24(水) 17:08 | URL[ 編集]
    朝鮮半島人の主導する腐ったフェミニズムの飼い犬になりたくないからな。
    DV法と男女共同参画があるうちは男性はどうやっても不利
    無理に不利な状況に身を置くほどマゾじゃない。
    それが半島人の狙いだとしても、男性の意見は全く聞き入れられないのだから身を守るにはこうするしかない。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/272-fbe24d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
