NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
街中でいきなり大人数で止まる企画が大阪でも開催された にゅーあきばどっとこむ
痛いニュース(ノ∀`)「街中でいきなり大人数で止まってみるOFF」が大阪で開催…ネットで話題に

銀座の歩行者天国でいきなり数十人が動きを止めるという大規模オフのムービーを以前紹介したが、大阪でも同じ企画が行われたようだ。道頓堀のひっかけ橋と京橋駅前の広場でのムービーが公開されている。周囲の人たちのリアクションも楽しい。



止まってみたin大阪


止まってみたin京橋


始めは『面白い事やってるな』って感じだった。
でもさすがに同じようなものをいくつも見せられると飽きてきた。
こういうのはオリジナリティが大事。
正直、パフォーマンスとしては辛い点しかつけられない。

同じような事をやろうとしている人。
警察の許可を取っていなければ取り締まりの対象です。
あまり第三者に迷惑をかけないように気を配りましょう。
観る人によって価値観は違います。私はこの程度なら『ジョーク』と考えますが、そうじゃない人も多いです。
誰かに怪我をさせたりすれば、規制の声が一斉に煩くなります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/271-03f1fe22
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。