NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
殺人未遂容疑で女逮捕 福山、練炭で中毒死図る - 中国新聞ニュース

 福山東署は十一日未明、殺人未遂の疑いで福山市沖野上町五丁目、無職中居浩子容疑者(30)を逮捕した。
 調べによると、中居容疑者は十日午前二時半ごろ、自宅の部屋で練炭数個をたき、寝ていた交際中の尾道市の自営業男性(35)を一酸化炭素中毒死させようとした疑い。

 男性は目を覚まして気づき、具合が悪くなって病院に駆け込んだが、命に別条はない。病院からの通報で、福山東署が中居容疑者を任意同行し追及したところ「殺そうとした」と認めたという。動機などを調べている。


この回りくどいやり方を見ると、おそらく事故、自殺、心中に見せかけて殺害する計算だったのであろう。
硫化水素等を使用すれば自らも死ぬ可能性が高い。練炭による一酸化炭素中毒ならば『隣の部屋で寝ていたが気付かなかった』『一緒に死のうと思ったが私だけ助かってしまった』などと幾らでも言い訳が出来るからね。

殺してしまえば死人に口無し。後から好きなように言える。
殺された上にその尊厳まで奪われてしまう。『DVがあった』とか言われてね。
凶悪な女性犯罪者のいつもの『私は悲劇のヒロイン』ゴッコを見せられたのでしょうね。
そして女性団体や弁護士が大活躍。
本当に被害者が無事でよかった。


交際相手の家で寝る事もリスクになってしまう嫌な時代。
女性のモラルはどこまで低下するのか…底無し沼のようだ。
『女性が自由に生きる』ってのは本当に恐ろしいね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:どうなるの・・・ #- | 2008/05/19(月) 07:37 | URL[ 編集]
    彼女は 不起訴処分? 執行猶予判決?  それとも 実刑でしょうか?

  2. 名前:ありんす #- | 2009/10/23(金) 00:57 | URL[ 編集]
    その男の子供を妊娠してたのは 結局生んではないんですな。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/261-7858b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
