NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
胡錦濤氏講演で早大騒然 チベット支援者らもみ合い寸前 - MSN産経ニュース
痛いニュース(ノ∀`)「中国はチベットを弾圧するな」 早大生と警官もみ合う…チベット旗掲げ中国に抗議行動

8日、中国の胡錦濤国家主席が東京・新宿区の早稲田大で講演を行った。
会場の大隈記念講堂周辺では、学生やチベット支持派らがチベット問題に抗議する為に集合し、警備の機動隊員らと小競り合いになった。


 学生たちは講演の約3時間前から集結。『フリー・チベット(チベットに自由を)』とシュプレヒコールを繰り返し『中国はチベットを弾圧するな』などと訴え、講堂に近づくのを阻止しようとした。その数が一時200人ほどに増えたため、大学側は大隈講堂から約100メートルまでを立ち入り禁止にするよう警察に要請。大半は従ったが、一部は座り込んで抵抗した。
 学生らは講堂から道路を挟んだ広場などに集められ、警察官や機動隊バスに囲まれた為、講堂に近づくことは出来なかった。
 巨大な中国国旗を掲げた中国人留学生や中国支援者達も大量に押しかけ「頑張れチャイナ」と繰り返し、両グループが警備の警察官を挟んで怒声を上げ、もみ合い寸前になるなど一時、現場は騒然とした。

早稲田でもまた長野と同じになりました。チベット国旗を持っていることがばれると、即連行です。
警察や警備の機動隊員はチベット側を完全排除、大学構内は中国国旗で埋め尽くされました。
早稲田は何処かの首相の母校ですからね。


特定アジアの東の国で考えるブログ』様より。
このタイミングでも左翼は相変わらず反日活動


(;´Д`)
『アジアの人権』って言えば、チベット問題を始めとする中国政府による虐殺、北朝鮮による拉致被害者問題。
でも左翼が言う『アジアの人権』は、『従軍慰安婦、強制連行』の事。
憲法9条を悪用し反日反米、自衛隊廃止。中国様が大好き。
どこまでピントがずれているのやら…

チベット問題、拉致被害者には沈黙。前は拉致問題を『捏造』と言ってたよね。
左翼の得意技『捏造』を他人もすると思っているのだろう。普通は捏造なんかしないよ。
そんな事をしたら誰からも信用されなくなるからね。

講演会とかやって資金集めばっかりしてないで、貴方達と中国との強力なパイプを生かして、『平和憲法』『9条』を中国に与え実行させて下さい。お願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/244-08abc2a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ?џuő?RA?OBx@?`xbghr?џuő...
    2008/05/09(金) | ?[?
