NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私も娘を持つ親の端くれとして、はっきりと言いたい。
今回の『児童ポルノ法改正』に反対である。改悪でしかない。

今回の児童ポルノ法改正では明らかにおかしい所がいくつもある。
『たとえ18歳以上でも18歳以下に見えれば取締りの対象』
『自分の子供や友人、親戚の子供の写真・ビデオでも取締りの対象』
『自分が子供の時の写真・ビデオでも取締りの対象』
児童ポルノの定義の中に、『衣服の全部又は一部を着けない児童姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの』などという曖昧表現満載なモノがある。
『一部を着けない』って何?どこまでが対象なの?
『性欲を興奮させ又は刺激する』なんて言ってたら興奮するヤツは何を見たって興奮するよ。
こんな曖昧な定義では何でも取り締まり対象だ。

例えば『靴下を履いていない少女の写真でかかとやくるぶしに刺激された』というのも取締りの対象だ。
『夏にノースリーブで遊んでいる写真の脇の下が見えて興奮した』ってのも当然取締り対象。
上の2つは極端な例である。しかし児童ポルノ定義に当てはまってしまうのだから例として出さざるをえない。
その写真を撮影した本人が性欲を刺激するつもりが全く無くても、それを判断するのは他人だ。

法律なのに曖昧な定義な事が問題なのだ。きちんと線引きされていない法律など存在してはいけない。
取り締まる側が都合良く使え、訴える側が悪用し放題。冤罪の温床になるのだ。
正確に言えば、定義に当てはまってしまう以上、身分の回復は出来ずに冤罪にもならない。
一般常識的に明らかに問題の無い範囲でも、法律がある以上は犯罪になってしまうのだ。
曖昧な線引きで悪用され続けている『DV冤罪』とまるっきり同じ構図だ。

児童ポルノ法をヒステリックに運用しているアメリカなどでは、自分の子供の成長記録としての写真の中に露出の多いものがあれば当然のように取り締まり対象である。
日本人の運営するHPで、家族でお風呂に入っている写真など、露出の多いものが多数並べられているが、こういった物は規制国では当然のように取り締まり対象になっている。
一般的な親の立場からすれば『ほのぼの写真』で性的なベクトルはゼロ。
『この写真で性的興奮?ありえないでしょ?』と思うのが当然だが、そんな常識は通用しない。見る人間次第で評価は様々で、曖昧な線引きの中で取締るかどうかを決めるのは他人だ。

本来ならばおかしなことにならないように、取り締まり対象を性交場面を記録した物に限定すべきなのだが、規制推進派は『疑わしいだけでも断罪せよ』とばかりになんとか規制範囲を自由に広げられるように言葉を選ぶ。
法作成にヒステリックなフェミニストが絡むと、『疑わしきは罰せず』という法の原則は常に無視され蔑ろにされてしまう。まるで未熟な時代の『魔女狩り』の再現である。


法改正推進派はまるで児童ポルノが日本では野放しにされているかのように話すが、実際は既にかなり厳しく取り締まられている。
現行法でも児童ポルノの販売・提供目的での所持は既に取り締まり・処罰の対象であり、違法業者を取り締まりるのに何ら支障が出ているわけではない。目的は充分に果たしている。

推進派は単純所持の禁止と、曖昧な定義を導入し取り締まり範囲を自在に変更出来るようにするのが目的なのである。この2つを強引に通せば『その都度審査する』という名目で利権が発生し発言力も増える。『コイツは捕まえなければ!』と何の根拠もなく感じた人物を自由に拘束出来る。それにより冤罪の温床になる事など知った事ではないのだろう。


法改正推進派は『G8で児童ポルノ単純所持を違法化していないのは日本とロシアだけ』と、規制を迫る。
しかし何故G8の8カ国に限定するのか?そこにカラクリがある。
G8を引き合いに出したほうが推進派にとって都合の良いデータになるからだ。
現在138カ国もの国で単純所持は違法ではない。
推進派の都合の良いデータに騙されてはいけない。

ちなみに参考までにG8の8カ国の人口10万人あたりの強姦件数比較を出してみよう。

犯罪率統計-国連調査(2000年)
http://ms-t.jp/Statistics/Data/Crimerate2.html

G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ  78.08件   単純所持禁止   二次元禁止
アメリカ. 32.05件   単純所持禁止   二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス 16.23件   単純所持禁止
フランス 14.36件   単純所持禁止
ドイツ.    9.12件   単純所持禁止
ロシア...  4.78件  
イタリア  4.05件   単純所持禁止
日本.    1.78件


ポルノを規制すれば性犯罪は減るなどと言う主張は全くのデタラメである。
ポルノをヒステリックに規制する国ほど性犯罪が多い事は調べればすぐに分かる事。なのに平気で嘘を言ってミスリードを誘う連中は裏で何を企んでいるのだろうか?


ポルノ解禁が当時の西ドイツでは性犯罪抑制に繋がった。

スウェーデンでは1999年『児童ポルノ単純所持違法化』以降、強姦が増加している
SwedenRape.jpg
(スウェーデン強姦発生率グラフ=横軸は西暦、縦軸は人口10万人辺りの強姦件数。)
※注 2005年以降、スウェーデンは強姦の定義を拡大、性別を問わず、性器以外の挿入を強姦と定義するよう改正された。

『強姦件数は年々増加傾向にあり、毎年、過去最高を更新しています。』
外務省海外安全ホームページWeb魚拓、在スウェーデン日本国大使館発表)

イギリスは1988年『児童ポルノ単純所持違法化』、1994年『みだらな児童の擬似写真も対象』など段階的に規制を強化していったが、強姦が明らかに増加している。
性欲の捌け口を失った結果であるといえる。

日本は、推進派に言わせると『児童ポルノ大国』らしいが、30年前と比べ、幼児への性的犯罪は劇的に減少している。(幼女レイプ被害者数統計
せっかく減っているのに何故、わざわざ犯罪を増やす法律が作られるのか?
他の国の失敗を確認出来る立場に居るのに、日本は何故勉強しないのか?
ヒステリックに叫ぶだけの思考停止団体は黙っていて欲しい。
『脊髄反射で叫ぶ前に少しは調べろ』と言いたい。

ネットに話を移せば、世界中の児童ポルノサイトを調査した結果では、単純所持を禁止しているはずのアメリカが60%以上を占めている。
禁止していない日本を『児童ポルノ発信源』と扱っているが、実際は禁止しているアメリカが世界最大の児童ポルノ発信源である。
単純所持違法化が拡散防止には効果が全く無い事が解る。
ちなみに日本の児童ポルノサイトは1%以下である。
イタリアの児童保護団体『テレフォノアルコバレーノ』の公表データによれば、2007年の調査でも『小児性愛者向けサイト』を最も利用、閲覧しているのはアメリカ(22%)である。
同データによれば、日本からのアクセスはわずか1.74%でしかない。
発信側としても、利用者としても、日本は圧倒的に少ない。


推進派は何の根拠も無い嘘を並べていることになる。
『国際的に批判されているから』というが、その批判が根拠の無いデタラメなのだ。
元々、『海外からの批判』とやらは、日本のおかしな反日フェミニストや自称人権団体等が、海外で何度も捏造による問題提起を繰り返し、火のないところに火をつけ、日本に対し圧力をかけるよう必死に煽ったもの。
この手の人達は捏造してでも『児童ポルノ大国、日本』であるようにでっち上げなければ、支持者も減り活動資金も減る。
自らの名を売り結果を残すため、利益誘導のためマッチポンプ・自作自演の類に過ぎない。
規制強化を叫ぶ人達は、元々根拠のないヒステリックな考えのみで規制強化を望み、根拠の無い批判を作り出し、それに乗じて規制しようとしているだけである。

嘘を並べた事実でない批判は批判とは呼ばず『中傷』と呼ぶ。事実無根の中傷に対しては、日本はきちんと『日本が児童ポルノ大国であるというのは全くのウソで濡れ衣です』と、データを添えて反論すべきである。


児童ポルノは良い物ではない。しかし性欲の捌け口として役に立っている。
欲望の捌け口を奪った所で、欲望が無くなる訳ではない。代用品を取り締まれば犯罪は増える。当たり前の事だ。
単純所持違法化は、児童ポルノ拡散防止には全く役に立たず、犯罪を増やす可能性が圧倒的に高いのに無視している。

推進派は資料を調べる能力が無いのか、それとも規制する事で何か利益誘導があるのか。
少なくとも、子供達の安全、犯罪抑制など眼中に無いのであろう。
そんないい加減な態度では、娘を持つ父親としては困るのですよ。


最後にもう一度書く。
曖昧な法律など存在してはいけない。
犯罪を増やす法律など存在してはいけない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2008/07/26(土) 22:24 | URL[ 編集]
    是非とも18禁のエッチなゲームを推奨していただきたい。性欲発散できる上に、被害者ゼロである。

  2. 名前:名無しさん #- | 2008/08/14(木) 15:17 | URL[ 編集]
    毎日が終わったら次は日本ユニセフがターゲットかなw

  3. 名前:都議選予定候補 田口圭 #KJt5rxSw | 2008/08/20(水) 05:50 | URL[ 編集]
    > 元々規制したかったから、根拠の無い批判に乗じて規制しようとしているだけである。

    同意です。

  4. 名前:bu #AIlHpmOk | 2008/08/24(日) 20:14 | URL[ 編集]
    日本は基本的に「臭いものには蓋」の国だから。
    若者の性が乱れたらキチンとした性教育をして良い事と悪い事を教えるべきなのに、「ポルノが悪い」「ポルノを取り締まれ」と叫びだす。
    SEXそのものを「なかった事」にするんですよね。
    車の乗り方なんて教わらなきゃ事故るだろ?女の乗り方も教わらなきゃ事故るんだよ。何故そんな事もわからないんでしょうねぇ?

  5. 名前:むー #tlL0eTGE | 2008/08/25(月) 08:42 | URL[ 編集]
    そもそも18歳以上っていう制約が
    ・肉体の性的な面が十分に成長した
    ・精神的な面で、しっかり分別の付く人間に成長した
    からエッチなものを見てもいいよっていう制度なんだろ?
    分別の付く人間がロリでエッチな物所持してても現実で犯罪すわけないじゃん。
    強姦するエッチビデオ見ると実際に強姦したくなるのか?そんな馬鹿な

  6. 名前:名無しさん #Vp.6ECXg | 2008/10/06(月) 18:05 | URL[ 編集]
    >目的は充分に果たしている。
    >曖昧な法律など存在してはいけない。

    全くその通りだと思います。
    拡大解釈で「治安維持法」的に運用される危険性を考えると、身の毛がよだちます。

  7. 名前:M #mQop/nM. | 2008/10/11(土) 20:46 | URL[ 編集]
    検挙率上げるには捕まえやすい普通の人を
    捕まえる方が楽にポイント稼げるからね
    単にそういうことだけでしょう?

    銃で撃たれるかもしれないとか
    殴られるかもしれないって凶悪犯より
    こそこそ隠し持ってる普通の人のほうが
    よっぽど警察には安全だな

    常識があるから見せびらかさずに
    こそこそ持ってるんだって事
    政治家連中もわかりそうなもんだけどな

    あ、政治家はそういうもの持ったら
    見せて広めるのが当然と思うからか
    常識無いのはどっちだろ?(笑)

  8. 名前:名無しさん #- | 2008/10/28(火) 23:48 | URL[ 編集]
    SM不倫議員が大きな顔してるからね
    まったく説得力がないね。
    とりあえず あのおばさんをクビにしてから法案を提出して欲しい。

  9. 名前:名無しさん #duxdclyI | 2008/11/21(金) 08:50 | URL[ 編集]
    まあ、コアな人間は規制されても欲しがるからね、単に暴力団の資金源になったり、より単純で直接的な発散を目的に性犯罪が増加するのは道理だわな。
    でも真に怖いのは、個人判断が法的根拠たりうるという前例が出来ること。
    これが明文化された基準に基づいてならそんなに問題は無いのだがね。

  10. 名前:yui #- | 2008/12/03(水) 17:54 | URL[ 編集]
    どうも論点がずれてる気がしますけどね。
    要は未成年者に対する性的虐待があり映像に残す奴もいる、一旦被害に遭えば永久に映像を消去できなず一生被害者を苦しめることになる。
    立件も難しいから今回の法案になったんでしょう。援交防止条例と一緒ですよ元々神奈川で未成年者の強姦が多いのに立件が難しいから援交防止条例で処罰するようになったんですよ。今回も同じでしょ。
    拡大解釈なんて言っていますけどオウムに破壊活動防止法の適用が出来ない国にそんなこと出来ませんよ。
    現行法で対処できるのにほったらかしにされてる例は他にいくらもあるでしょ。
    ここの書き込み見てるとなおさら規制が必要に思えてきます

  11. 名前:名無しさん #JalddpaA | 2008/12/04(木) 02:17 | URL[ 編集]
    >コメ10yui

    拡大解釈でもなんでもない
    現実にもっと緩い法律で自分の裸を送信した未青年女子が逮捕されたり、意図せずにPCに保存してしまった人間が逮捕されている。
    冤罪の温床になっている事も既に証明済み。少しは調べてから書けば?

    適応範囲が広すぎて犯罪ではないものを犯罪扱いして取り締まっている法律は日本にもある。
    痴漢冤罪・DV冤罪など。証拠が無くても証言だけで痴漢、DVなどはデート代を女性に出させたらDV、喧嘩を避ける為に返事をしなかったらDV、「おそれがある」という曖昧な規定のせいで何でもDV。裁判所まで冤罪量産工場になっている。

    >元々神奈川で未成年者の強姦が多いのに立件が難しいから援交防止条例

    調べてもそんな話ではないぞ
    少女売春が増えてそれを取り締まる理由のようだが?
    売ってる少女の側をろくに取り締まらない淫行条例は元々批判が多いヒステリックな法律で、それを正しい例として引き合いに出している段階でコメ10がヒステリックなフェミ思想に蝕まれている事が分かる。

    論点がずれてると言うがコメ10yuiの言う全く関係無いオウムや破防法などが正に「論点のすり替え」。コメ10yuiのコメントの矛盾の多さに呆れるばかり。

    実際に単純所持禁止が児童ポルノ拡散に効果が無く、さらには性犯罪を増やす事が証明されているのに、それを無視して規制推進のコメ10yuiが性犯罪防止や膨れ上がる性犯罪被害者の事など何も考えない鬼畜であることの証明。

    娘がいる俺は娘の幸せを考えたら単純所持規制推進などできない。娘を守りたいからね。

    コメ10yuiが単に知能が足りないのか、それとも頭のおかしいフェミ利権者なのか知らんが、偏向思想を押し付けミスリードして性犯罪を増やし俺の娘が安全に生活できない世の中にするのは止めてくれ。

  12. 名前:可愛い奥様 #tHX44QXM | 2008/12/04(木) 03:45 | URL[ 編集]
    性犯罪者は現行法で対応できる。
    米10yuiは性犯罪者も関係ない人もまとめて潰そうという暴力的なファシストそのもの。
    私にまで軍靴の足音が聞こえてきちゃうよ

    おかしなカルト思想で性犯罪を増やすのは勘弁
    米10yuiが性犯罪の少ない日本を性犯罪国家に変えたいのはわかった。
    変態新聞・偽ユニセフ同様、規制したいだけの利権カルト信者

    性犯罪被害者のことを本気で心配などしていないのは確定。

  13. 名前:ランナー #G/CmS6Z6 | 2008/12/07(日) 18:57 | URL[ 編集]
    規制先進国のイギリスは、児童ポルノ単純所持規制以前は性犯罪が少なかったのに、、、
    単純所持規制法成立に向けた規制強化につれて、性犯罪が多くなってしまって、
    また、法制定後は、更に性犯罪が多くなってしまって、
    現在のイギリスの性犯罪はとても多くなってしまって、残念な国になってしまっているようです。

    この性犯罪の増加の犯人が
    「単純所持規制」の制定にむけたポルノ規制強化が原因であるようです。

    なぜ、イギリスは、
    性犯罪撲滅のために、
    単純所持規制を止めてみて、
    日本のように性犯罪を減らす可能性を試さないでしょうか。

    児童ポルノ規制推進派の目的が
    性犯罪撲滅では無いから、
    そのような試みを妨害している可能性が考えられます。

    もし、ポルノ規制推進派が
    イギリスの性犯罪撲滅のための試みを妨害して試みさせないようにしているなら、

    「恥を知れ」と言いたいです。

  14. 名前:ランナー #G/CmS6Z6 | 2008/12/30(火) 07:12 | URL[ 編集]
    >スウェーデンでは1999年『児童ポルノ単純所持違法化』以降、
    >それまで減っていた強姦が急増している。
    >毎年、過去最高を更新している。
    >(スウェーデン大使館HPより)

    この性犯罪の推移のグラフを作って私のサイトに掲載したいのですが、
     もう、データを見つけることができませんでした。
     どこかに性犯罪の推移のデータが残っていないでしょうか。

  15. 名前:謎のおせっかい #BWgGc7Fk | 2008/12/30(火) 10:54 | URL[ 編集]
    ※14ランナーさん

    スウェーデンの強姦件数について調べようとするとやたら消されている事に気付きます。ランナーさんもお気付きでしょう。

    これはスウェーデン自身が強姦の多さを海外に向けてあまり公表したがらない事と、日本のエセフェミニスト婆がスウェーデンを男女共同参画の理想国として神格化している為、その主張に都合の悪いデータを必死に隠蔽しようとしている事に起因します。

    単純に強姦発生率を比較するとヨーロッパ諸国の3倍、日本の20倍という驚異的なレイプ発生率、なんと韓国よりも上です。

    児童ポルノ違法化以降、ペット等に対する獣姦行為が非常に増えている事も見逃せません
    http://x51.org/x/04/01/2803.php

    慌てたフェミ婆や極左は、「各国の強姦の定義や基準の差」と誤魔化そうとし、HPを作っては情報は誤りであるかのように必死にミスリードしています。ですが定義の差だけでこの驚異的な数字が生まれているわけはありません。その主張にはかなり無理があります。

    強姦の定義や基準の差を徹底的に考慮し比較しているページがあります
    http://d.hatena.ne.jp/iDES/20060603/1149325567

    よくある「スウェーデンが犯罪大国だ」というのは誤りです。日本と比べた場合は大抵の国が犯罪大国になってしまいます。神格化されている理想国がそれでは駄目なんですけどね。

    しかしレイプ大国である事は間違いありません。ランナーさんもそこに目をつけたのでしょう。

    長くなりましたがそういう状況なので自力で日本語化されていないスウェーデンの公式犯罪統計を調べていくか、消されていない残りから積み重ねていくしかありません。
    例えば外務省海外安全HP内にはいくつか情報が残っています。
    http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/sweden.html
    「強姦件数は年々増加傾向にあり、毎年、過去最高を更新しています」
    との記載と2006年の強姦件数が約3800件であるというデータが残っています。日本と比較する場合は人口比に合わせ計算する必要があります。
    ちなみに2004年は2,631件でした。
    どちらもスウェーデン公式犯罪統計を元にした数字です。

    連中の慌て方を見るとスウェーデン性犯罪データはあった方が良いのですがグラフ化するのには非常に手間と時間と知識が必要な作業になると思われます。

  16. 名前:謎のおせっかい #- | 2008/12/30(火) 11:49 | URL[ 編集]
    児童ポルノ単純所持違法化された1999年のスウェーデンの10万人辺りの強姦件数は18.23件。
    同期の人口は約880万人なので約1600件ですね。

  17. 名前:ランナー #G/CmS6Z6 | 2008/12/30(火) 11:56 | URL[ 編集]
    謎のおせっかいさん はじめまして。

    >スウェーデンの強姦件数について調べようとするとやたら消されている事に気付きます。
    >ランナーさんもお気付きでしょう。

    そうですね。
    苦労して、やっとデータがあるサイトをみつけました。
    http://www.bra.se/extra/measurepoint/?module_instance=4&name=Reported%20offences,%201950-2004&url=/dynamaster/file_archive/050602/c3acb8accc54097307c4b4b34f09c459/Anm%25e4lda%2520brott%25201950%252d2004.xls

    多分、これで良いと思います。
     このデータを使って、私のサイトにグラフをあげておきました。
    http://like700.hp.infoseek.co.jp/42.html#Korea-kisei
    の段落の近くです。

    スウェーデンの児童ポルノの規制は、国際的な規制と一体になって行っているようで、いつ規制が始まったのか、明確な時期の境目は良くわかりませんでした。

     スウェーデンがかつてポルノを解禁したときがわかりましたが、その解禁の様子は、書店で自由にポルノ雑誌を売るほどは大っぴらに許可したわけではなかったようです。

  18. 名前:謎のおせっかい #- | 2008/12/30(火) 12:24 | URL[ 編集]
    ランナーさんはじめまして。
    ご苦労さまでした。
    もし宜しければそこから先も載せていただけると・・・
    新しいデータほど強姦件数は爆発的に増えますので。
    2006年の3800件は出来ればグラフに入れて欲しいのですが・・・

  19. 名前:にくきゅう@管理人 #6nHvXW6U | 2008/12/30(火) 14:15 | URL[ 編集]
    ランナーさん、ご苦労様でした。
    私も記事を修正し、グラフを貼りました。
    私が他所様から引用したのは強姦発生率、ランナーさんがお作りになったのは強姦件数ですからこれで揃いましたね。

  20. 名前:ランナー #G/CmS6Z6 | 2008/12/30(火) 14:19 | URL[ 編集]
    >2006年の3800件は出来ればグラフに入れて欲しいのですが・・・

    2005年のデータも何とか見つけて
    http://balder.org/articles/hatespeech/James-Waite-Racist-Murder-Sweden.php
    (Rapes jump 30% in Sweden. The number of rapes in Sweden was 2631 in 2004. A 30% increase would mean the 2005 number is 3.400. )
    グラフを2006年まで伸ばしました。

    ただし、スウェーデンでは、2005年から、強姦の定義を拡大しましたので、2005年の増加は、定義変更によるところが大きいと思います。

  21. 名前:ランナー #G/CmS6Z6 | 2008/12/30(火) 14:44 | URL[ 編集]
    >スウェーデンでは、2005年から、強姦の定義を拡大しました。

    これは、以下のサイトに書いてありました。
    http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2006/00194/contents/0005.htm
    引用開始--------------
     さらに2005年にも、性犯罪に関する条文が全て改正され、「強姦」の概念がさらに広がりました。ここでは性別を問わず意に反する性的関係(性器以外の挿入も含む)は全て強姦であるとされました。
    引用おわり---------------

  22. 名前:ランナー #G/CmS6Z6 | 2008/12/30(火) 19:18 | URL[ 編集]
    にくきゅう@管理人さん

    グラフの掲載をどうもありがとうございました。
    これで、論点がより一層解り易くなりました。

  23. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2008/12/30(火) 20:50 | URL[ 編集]
    ジェンダーフリーの理想の地、スウェーデンは強姦天国なんだな
    やはり規制国を見習う必要な無いな

  24. 名前:ランナー #G/CmS6Z6 | 2009/01/05(月) 23:11 | URL[ 編集]
    にくきゅう@管理人さんのグラフのソースをたどって行ったら、
    2007年までの正確なデータを見つけました。
    それでグラフを更新して掲載しました。
    (外務省が2006年の3800件と言っていたのは、正確には、2005年が約3800件でした。私の調べた2005年が3400件というのも不正確なデータでした。)

    更新したグラフ
    http://like700.hp.infoseek.co.jp/42.html#sweden
    は、にくきゅう@管理人さんの2005年までのグラフとピッタリ一致します。

  25. 名前:ランナー #G/CmS6Z6 | 2009/02/21(土) 19:08 | URL[ 編集]
    周知の通り、
    総務省は、2008年2月から、
    青少年向け携帯電話(新規加入者から)にポルノサイトの閲覧制限を開始しました。

    また、警察は児童ポルノの摘発を強化しました。

    それらにともない、2008年の後半は、
    今までの傾向とは逆に、少年による強姦が急増
    (下半期は上半期の84%増)しました。
    http://like700.hp.infoseek.co.jp/42.html#Rape-toukei
    これは児童ポルノの規制強化の結果のようにも見えます。

  26. 名前:名無しさん #- | 2009/08/09(日) 06:35 | URL[ 編集]
    アメリカの掲示板などを翻訳してみると、やはりおかしなフェミの法規制推進強化にアメリカ人も異常さを感じているようですね。

    キチガイじみたフェミ連中の方が声が大きく、一般のまともな意見が無視され潰されるのは、アメリカでも同じなようです。

  27. 名前:Hejsan #LDOSEpQY | 2009/10/03(土) 23:52 | URL[ 編集]
    貴重なデータありがとうございます。
    スウェーデンにおける婦女暴行事件の急激な増加の原因は・・・・

    http://fjordman.blogspot.com/2005/12/immigrant-rape-wave-in-sweden.html
    かと思われます。

    MSNでスウェーデン生まれの友人が言ってましたが、最初は○○が原因とは信じられませんでした。しかし、発生件数の増加時期からみて、少なくとも時期は一致しているのでは!?と思ってしまいました。スウェーデンの場合は、児ポ法の成立不成立とは別の要因ではないかと思われます。スレの趣旨と若干異なりますが、発言させて頂きました。

  28. 名前:名無しさん #- | 2009/10/04(日) 03:21 | URL[ 編集]
    >>コメ27 Hejsanさん

    その記事では粗暴な移民流入によるレイプ犯罪急激増加と結論付けていますね。
    説としてはアリだと思います。

    しかしショッキングな写真ですね。

  29. 名前:ランナー #G/CmS6Z6 | 2009/12/12(土) 09:23 | URL[ 編集]
    >その記事では粗暴な移民流入によるレイプ犯罪急激増加と結論付けていますね。

    スウェーデンの性犯罪の増加は、1970から続いて来た性犯罪の増加現象ですので、スウェーデンの政策の骨格にも関係あるのではないかと考えます。

    スウェーデンが「男女の役割分担を無くす思想」を実施したことにより、家族が崩壊したという意見もあります。
    http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/femi11.html
    その結果、各種犯罪が増加(強姦犯罪の増加はその一部)したと言われています。

    しかし、以下のサイトで報告されているように、スウェーデンへの粗暴な移民の増加問題もとても深刻なようです。
    http://www.asyura.com/09/gaikokujin01/msg/131.html

    スウェーデンは、児童ポルノサイトのブロッキング施策が、強姦増加を改善できていません。
    http://like700.hp.infoseek.co.jp/42.html#sweden
    粗暴な移民に対して、ブロキングは何ら有効な犯罪抑制効果が無いようです。
    むしろ、逆効果になっているのではないかと考えます。
    スウェーデンは、児童ポルノブロッキング関連で、多分実施している日本のアニメのブロッキングを止めた方が、
    粗暴な移民による強姦を減少させるのに有効だろうとも考えます。

    ちなみに、性犯罪対策としては、長野県の施策が最も優れているように見えます。
    http://like700.hp.infoseek.co.jp/42.html#ken-filter

  30. 名前:名無しさん #MLHeAbkg | 2010/03/11(木) 09:26 | URL[ 編集]
    漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案 (1-2) - ITmedia News
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news103.html

    この異常な条例を作り、必死にごり押ししているのが「大葉ナナコ」「新谷珠恵」の両名

    第28期東京都青少年問題協議会・議事録
    http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/09_28ki_menu.html
    第28期東京都青少年問題協議会 第7回専門部会(2009年06月25日)
    http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/09_singi/28b7giji.pdf
    第28期東京都青少年問題協議会 第8回専門部会(2009年07月09日)
    http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/09_singi/28b8giji.pdf

    大葉ナナコ
    酷い漫画の愛好者達はある【障害】を持っているという認識を主流化していくことは出来ないものか。
    「性同一性障害と同じく持って生まれた嗜好だという事で、子供に対する性暴力漫画を好む人達を放免とするのであれば、彼らは【認知障害】を起しているという見方を主流化する必要があるのではないか。」
    彼らに認知障害があり、暴力的だという事が分かっていれば、証拠が無いのに法規制出来るのかという主張を論破出来る。そうした対策を考えていきたい。」

    新谷珠恵
    「アニメ文化やロリコン文化が性犯罪を絶対に助長している。自主規制に頼れないならば、規制する仕組みを作っていくべきだ。」
    「雑誌・図書業界の為にも、きちんとした規制をしてあげる事が、悪質な出版社が淘汰されていくという事にもなる。」
    何で実在しない児童だと許されるのか全く理解出来ない。これは女性蔑視と同じだ。」
    「細かい議論が沢山あると思うが、何で反論している人の事まで考えなきゃいけないのか。」
    「漫画家団体に対して説明や調査データを示す必要も無いくらい規制は当たり前の事だ。」


    愛好者に対し、ありもしない認知障害をでっち上げレッテルを貼り、徹底的に弾圧していくと宣言しています。
    民主主義を全否定した卑劣で独善的な主張で、許される行為ではありません。

    バース・コーディネーター「大葉ナナコ」オフィシャルサイト/大葉ナナコプロフィール
    ttp://www.birth-sense.com/profile/index.html

    新谷 珠恵 - マネジメントグループの紹介 - 「犯罪からの子どもの安全」とは - 犯罪からの子どもの安全
    ttp://anzen-kodomo.jp/profile/group/h19/t_sintani.html

    どう考えても異常言動そのものであり、脳に障害があると疑われるのはこの二人のほうでしょう

    自分の気に入らないものを排除するためにはどんな汚い方法を使う。
    モラルを捨てて暴走したフェミナチを止める事はできるのでしょうか
    誰一人こんな狂ったフェミナチ連中の暴走をストップできないことにも恐ろしさを感じます。

  31. 名前:名無しさん #- | 2010/03/17(水) 21:40 | URL[ 編集]
    >>※30
    記録を見ても大葉ナナコ&新谷珠恵とかいうフェミババァの発言はずば抜けて酷いですね。

    根拠もない脳障害をでっち上げ、それを理由に弾圧するなどという発言は、完全に人権蹂躙そのものであり、記録に残る公の場でこんな酷い発言をする人物こそ正常とは思えません。

  32. 名前:名無しさん #JkIQ2dj6 | 2010/04/16(金) 08:06 | URL[ 編集]
    児童ポルノの所持規制強化要請 民主党研究会でアグネスさん
    http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041501000184.html

     民主党の法務議員政策研究会は15日午前、児童ポルノの所持規制強化を目的とした児童買春・ポルノ禁止法改正をテーマに、日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンさんと田島泰彦上智大教授(メディア法)を招き意見を聞いた。

     インターネットの飛躍的普及により、児童ポルノ写真や映像の拡散が問題化しており、アグネスさんは児童被害の現状などをスライドを使って説明。世界の中で日本での取り締まりは遅れていると指摘し「子どもを救えるのは法律を作る政治家だ」と所持規制を強める法改正の必要性を訴えた。

     田島教授は児童の権利保護は社会の大きな役割だとした上で、市民の正当な創作活動を妨げたり「表現の自由」の侵害にならないよう規制内容に配慮が重要だと指摘した。

     民主党は、児童ポルノの写真購入を罰する「取得罪」新設などを提案している。
    2010/04/15 10:00 【共同通信】

    【政治】アグネス・チャンさん「日本は遅れている」 民主党研究会で児童ポルノの所持規制強化を要請★2
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271342342/-100

    「世界の中で日本での取り締まりは遅れている」と言われても・・・
    世界でも犯罪率が低い、最も進んだ国が日本です

    「世界を見習い、日本を性犯罪大国にしなければ!日本は遅れてる!」
    と言われても困ります

    そもそも中国人は、日本よりももっと酷い扱いを受けている中国やチベットの子供のために活動すべきです
    それでは金儲けにならないから、お金を稼げる日本を狙い撃ちしてるのでしょうけど

    こういう人達のお金儲けのために、性犯罪被害者を増やすのは御免です。

  33. 名前:.. #- | 2010/06/29(火) 01:24 | URL[ 編集]
    まあ、取りあえず「性犯罪者」も「性犯罪」も増加するでしょうね。
    「検挙率も上がる」でしょうけど。


     セクシャルな実在青少年であるジャニーズアイドルや18歳以下にも見えるセクシーな般流スターを規制すれば
    女性による男性へのセクハラが減る、という理解でよろしいか?

  34. 名前:名無しさん #IqMj.zRI | 2010/10/16(土) 11:42 | URL[ 編集]
    古い書き込みですが7さんそのとおりですよね。
    単純所持規制が導入されれば、安全に楽に確実に検挙できる
    力のない一般市民の所持者の摘発に力を入れるようになる。
    そういうおいしい商売を続けるには、児童ポルノが蔓延して
    いる状況がなくてはならないわけですから、
    供給側への摘発は緩くなるでしょう。
    「単純所持規制」を導入して熱心な取り組みをおこなっている
    はずの欧米各国で児童ポルノがいまだ
    蔓延している状況を見れば、そうなることわかりきってますよね。
    そういう国々で児童ポルノ取り仕切ってるの武器持ったマフィア
    ですから、それらへの取締りなんてまともにやるわけがない。

    あと警察関係者の児童ポルノ事件検挙者はやたら多い。
    警察が捜査目的で児童ポルノを持つのはいいんだ(キリッ!)って
    警察官僚出身元議員がいましたが(規制推進派)、まったく
    子供目線に立ってない。
    子供にとっちゃ警察に持たれてるのは気持ち悪いでしょ。
    児童ポルノ流してるのは子供に接する機会のある親、教師と
    児童ポルノに接する機会の多い警察くらいでしょうから。

  35. 名前: # | 2011/07/06(水) 02:14 | [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです

  36. 名前: # | 2011/11/05(土) 03:55 | [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです

  37. 名前: # | 2015/07/16(木) 09:11 | [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/239-54304886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
子供を持つ親として、子供に対しての静的な犯罪は断じて許す事が出来ないが、今の児童ポルノ改正の流れは何かおかしい、おかしすぎるのでは...
2009/07/04(土) | It probably will go with Torrent -Whity- Torrentで逝こう(白)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。