NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北京五輪聖火リレー 香港で警察に連行された女子学生のプライベート写真がネット流出 - FNNニュース
香港の聖火リレーで警察に捕まっていた女の子が異様にかわいい件 - タケルンバ卿日記

北京五輪香港聖火リレーでチベットの旗を掲げ抗議し、地元警察に2度逮捕連行された女子大学生Christina Chan(陳巧文)さんの友人限定に公開していたプライベート写真が、中国のネットやブログ上で掲載される被害に遭った。
クリスティーナ・チャンさんを激しく中傷する書き込みもされている。

写真が抗議・警察連行時に撮影されたクリスティーナ・チャンさん






2日の香港でのリレーでチベットの旗を掲げ、警察に連行された女子学生のプライベート写真が、インターネット上に掲載される嫌がらせが起きている。
香港の聖火リレーで、チベットの人権問題に抗議し、地元警察に2度連行された女子大学生、クリスティーナ・チャンさん。
そのプライベート写真が、中国のブログ上で掲載されるという被害に遭った。
流出した写真は、クリスティーナさんの水着姿や友人との写真40枚以上。
「じゃじゃ馬女を、とっちめろ」、「汚れた女。吐き気がする」など、クリスティーナさんを中傷する書き込みもされている。
写真は、会員制サイトに友人限定で掲載されたもので、クリスティーナさんの行動に反発したネットユーザーが、ページに侵入して写真を盗み、ネット上でばらまいたという。


まとめ動画

http://www.youtube.com/watch?v=HfonN-5ZkSY
ちょっと抗議するとこういう目に遭っちゃうんですねぇ。
チベット旗を持ってただけなのにモミクチャにされて逮捕されて…
この娘はこれから無事に生活出来るのだろうか。
香港でさえ自由なんて存在しない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/236-0aa6b066
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。