NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「子供を殺した」と通報、男児が意識不明 - 日テレNEWS24
時事ドットコム:3カ月長男殺害、育児悩む?=自殺図った母親逮捕

 23日午後5時15分ごろ、東京都江戸川区中葛西のアパート一室から、「子供の首を絞めて殺した」と110番があった。警視庁葛西署員が駆け付けると、男児(3カ月)が倒れており、既に死亡。同署は殺人の現行犯で、部屋にいた母親の岩瀬めぐみ容疑者(33)を逮捕した。
 死亡したのは長男柊司ちゃんで、岩瀬容疑者は両手首を切るなどして自殺を図っていたが、命に別条はないという。


また母親による子殺しだ。
どうして抵抗出来ない子供を自分の持ち物のように殺せるのか。
『育児に悩む』からどうして『子供を殺す』の結論になってしまうのか…
『悩みの元を処分してしまえばよい』とでも思っているのか?
そんな残酷な考えは、全く理解出来ないし、理解したくも無い。

柊司ちゃんのご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/192-9435b89b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。