NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
MBSニュース - 関西 - JR伊丹駅であわや! 駅ホームから女子生徒転落

 23日午後3時40分ごろ、JR伊丹駅の上りホームから市内の養護学校に通う女子生徒(17)が線路に転落しました。
 ホームには快速電車が近づいていましたが、運転士が線路に落ちた生徒に気づいて急ブレーキをかけ、間一髪助かりました。


何にしても無事でよかった。
電車が急ブレーキを掛けたってなかなか止まらないのに。
運転士さん良く気付いた。偉い!

 調べによりますと、この生徒は同じ学校に通っている男子生徒(16)と2人でホームでふざけあって遊んでいるうちに線路に転落したと見られています。


2人とも次からは気を付けて下さいね。
運転士さんが気付くのが遅ければ、大変な事になっていたのですから。
本当に良かった…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/188-b817b9b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
