NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『姫のトラ退治』で持ち上げられたものの、『不倫報道』 『コスプレ写真集』等で自ら転げ落ちていった、『ぶってぶって姫』こと民主党の姫井由美子参院議員(岡山選挙区)
つい最近も、『ぶってもらいたくて来ました』と、こんな↓
IGFに姫井参院議員登場「ぶって姫」に猪木が闘魂注入! - SANSPO.COM
ふざけた事をやらかしている。

今度はとうとう警察沙汰だ。
「ぶって姫」 書類送検 有印私文書偽造容疑 - MSN産経ニュース

 姫井議員は岡山市で飲食店の開業を準備していた平成18年3月、食品衛生責任者の資格を持つ知り合いの女性=岡山市=の名義を無断で使用。女性の住所や氏名などを勝手に書き込んだ営業許可申請書など計3通の書類を岡山市に提出した疑い。


性欲を満たす為に、体育教師の下半身に縋り、 ばれたら『言い訳』本を出版。
TVに出ては下の話ばかり。
人気保持の為に、猪木にリングでビンタ受け・・・
そんな事をやりながら任期6年間で3億円の税金を議員報酬等でせしめている。

今までだって充分なのに…まだ真偽の程は解らんが、この件で有罪なら…ねぇ…
本人が辞めるつもりは無いみたいだから…民主党もそろそろ決断しないとねぇ。


関連ニュース
【政治】 “「ぶってぶって」とよくせがむ” 民主党・姫井氏の“愛人”が暴露本出版へ…自伝サイン会でコスプレ検討の姫井氏「やるわね」
関連記事

関連タグ : 姫井由美子, 民主党, 岡山県,

コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/166-66bd3659
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。