NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
小学生殴った傷害容疑で逮捕 /滋賀 - 毎日jp
子供に対する暴力事件かと思ったら…全然違った。
明らかに小学生が悪い。悪さをしたガキを説教しただけ。
シンプルなのに、疑問点ばかりの事件だなぁ。

 長浜署は14日、長浜市西主計町、農業、堀江典富祐容疑者(72)を傷害容疑で緊急逮捕した。同日午後3時ごろ、自宅近くの路上で、同市内の小学6年の男児(11)の頭を数回殴るなどし、4日間の軽傷を負わせた疑い。


4日間ってことは、無傷ってことだね。
何の問題もなく、お説教の範囲内。

 同容疑者が道端に止めていた自転車を、男児が同級生2人と用水路に投げ入れたことに腹を立て、同級生2人にも同様のけがを負わせたという。「大人げなかった」などと供述している。


小学生の親が訴えたからお爺さんは警察へ行く羽目になったのかな?
私の子供がこんな事したら、謝って自転車弁償だよなぁ。
この親、どういう神経なんだろう。何故、恥ずかしげもなく警察へ行けるんだろう。

それとも見ていた近所の人が通報したのかな?
ならばすぐ釈放されると思うんだが…

どちらにしても、子供の教育に良くないよね。
『悪さをすれば怒られる』これ当たり前。

警察に先に訴えた者勝ち、とか見せちゃって良いの?
碌な大人にならないよ。そんなの。

そして警察、厳重注意程度で良いんじゃね?長浜署の人、何故逮捕?コレも解らん。
そして最後に実名報道。なんで?どういう基準で実名なの?毎日新聞教えて。

皆、なんでこのお爺さんを追い詰めてるの?
これが今の日本の現実なら…ウンザリだ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/150-af811037
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
