NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
男児の性器放送に注意喚起 BPO - MSN産経ニュース
2008.4.11 20:03

こんなどうでも良い事を規制しようというのか?ヒステリックだな。

 インターネット上に氾濫(はんらん)する児童ポルノに悪用される恐れがあるとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」(大日向雅美委員長)は11日、テレビで児童の裸、特に男児の性器を放送しないよう注意喚起した。同日、加盟する134テレビ局へ文書を発送した。


本当にどうでも良いことだな。
不必要な規制は一般の人を苦しめるだけなのに。
個人的には、女児のだって規制する必要は無いと思っている。

 大日向委員長は入浴中の男児の裸をボカシなしで放送した番組へ批判が寄せられていることなどを挙げ、「もはや男児の全裸がおおらかさ、ほほえましさ、解放感だけを表現するものではないと十分認識すべき」と指摘。


たまたま映ってしまったもの、演出上のモノに、何をそんなに目くじらを立てているのか。
30分、男児の性器ばかりさまざまなアングルで放送する番組が多い、って言うなら考えるけどw
あんなモノ、微笑ましいだけじゃない。欲情するヤツは、何を見たって欲情するよ。

実際に悪用されている確証はないものの、予防措置として「同じ内容を伝えるほかの表現方法がないか、慎重に検討してほしい」と呼びかけた。


そのうち
『網タイツ禁止』 『眼鏡禁止』 『7cm以上のハイヒール禁止』 『襷掛けバッグ禁止』
『三次元曲面構成、鏡面仕上げの金属の放映禁止』
とか言うの?w

『三次元曲面構成、鏡面仕上げの金属の放映禁止』って誰かが言い出したら、どう思います?
『(゚Д゚)ハァ?何言ってるの?』って感じですよね。
私がこのニュースを聞いた感想は、まさにそれです。
必要な事は規制すべきだが、私にはこの規制が必要とは思えない。それだけ。

『眼鏡の吊り目、ロングヘア』を規制されたら…個人的にとても困るw


最近は適応範囲が曖昧な、怪しい法律が多くて困る。
児童ポルノ規制法、青少年ネット規正法、人権擁護法案、DV法
一般人からすれば、誤認、別件逮捕が増え、冤罪を生み出す温床になる。

喜ぶのは曖昧さを悪用する人、金儲けを目論む人のみ。
規制を作る人は、税金を搾取、新たな利権構造を生み出そうとしているだけ。
結果、苦しむ人の事など少しも考えてはいない。

( ゚д゚)y~~~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/133-6141a8b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
