NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとアレなニュース やっぱりか!【対馬ヤバイ】韓国人が日本に帰化しスパイ活動
2ちゃん的韓国ニュース 【政治】日本に帰化した韓国人男性、対馬の海自施設で不可解行動
日本に帰化した韓国人男性、対馬の海自施設で不可解行動|極東新聞
ADON-K@戯れ言 【国内】日本に帰化韓国人男性、対馬の海上自衛隊施設で不可解行動…内部情報をメモしたり、隊の幹部と親しくなったり
【対馬が危ない!】日本に帰化韓国人男性 海自施設で不可解行動 (1-2ページ) - MSN産経ニュース
2009.6.9 01:18

 防衛省の関連施設の隣接地が韓国資本に買収されるなどしている長崎県対馬市で、日本に帰化した韓国人男性が、10年以上にわたって海上自衛隊対馬防備隊本部(同市美津島町竹敷)など自衛隊関連施設に出入りし、幹部自衛官らと深い付き合いをしていたことが防衛省OBらへの取材で分かった。男性は、施設内のホワイトボードに記載された演習日程や人数、人員配置などを書き写しているところを何度も目撃されており、管理体制の甘さとともに、防衛情報が外部に漏れていた可能性が高い-と指摘する声も出ている。

 この男性は年齢60歳前後で、両親が韓国人。本人は対馬市で日本に帰化したとされる。妻は、在日本大韓民国民団対馬島地方本部の事務局長

 男性は20年ほど前、海上自衛隊員とその家族を支援する民間組織を設立。以来、対馬に入港する護衛艦の艦長や対馬防備隊本部に勤務する自衛官らと接触、4、5年前まで、記念植樹を行ったり、年に数回、男性の山小屋や経営する焼き肉店で自衛官や地元の警察官らと懇親会を開いていた。

 だが、防衛省OBら複数の関係者の証言を総合すると、男性は海自幹部らと親しくなった後、支援組織の会長として防備隊本部に顔を出しながら、不可解な行動をとっていたことが分かった。

 防備隊本部は、上対馬警備所と下対馬警備所が収集する情報、特に対馬海峡や朝鮮海峡を航行する潜水艦の動向などをチェック、分析する重要な施設で、対馬市民でも自由に出入りはできない。

 ところが、ある防衛省OBによると、男性は防備隊本部にフリーパスで出入りするたびに、総務部入り口のホワイトボードに書かれている業務予定や護衛艦の入港予定などを書き写していた。平成17年ごろには、週に1回は顔を出していたため、重要な記載があるときは、幕を張るように指示が出されたという。

 別の関係者によると、男性は、人員の配置や防衛力など海自の内部情報について、具体的な部分まで詳細に熟知していたという。


やあ、これ以上無いくらいはっきりとしたスパイ行動ですね。

こういう人間の日本への帰化を許し、日本国籍を与える事がおかしいのです。
韓国は日本の領土である竹島を侵略し、さらに対馬を狙っていることを公言している国です。これを敵対国として扱わない事がおかしいですよ。

日本にはマスコミや政治家等に多数の韓国・北朝鮮の人間に入り込まれ、しっかりと取り締まる事にも何かと邪魔・横槍が入るのでしょう。
しかしこうしたスパイを排除しなければ日本の防衛は骨抜きにされてしまいます。

帰化申請に対する審査をもっと厳格化して、たとえ1人でもスパイを入り込ませないようにすべきでしょう。帰化が認められた後でも、明らかな敵対行動や他国への利益誘導が認められた場合、速やかに帰化を取り消せるようにすべきです。
当たり前の話なのですが、わざわざこうして書かなければいけないのが、日本のおかしなところですね。既に他国の利益を優先させ日本に被害を与える売国政治家や口ばかり上手いスパイに骨抜きにされていますからねぇ。

まあ日本には韓国から帰化後にも、『我々韓国人は東海を日本海とは呼べない』と言っても何の処分もされずに、現在日本の国会議員をやっている人がいます。
この人は何かにつけて『我々韓国人は~』と発言し、常に韓国への利益誘導ばかり。不法入国者ばかりの在日韓国人に選挙権を与えるべく活動しています。
当然、こういう人物の帰化は速やかに取り消し強制退去させるべきなんですがねぇ…

そんな議員を所属させ重要人物扱いしている民主党の徹底した反日姿勢には恐ろしさしか感じません。
民主党はスパイ防止法案に反対した鳩山由紀夫氏が代表ですから。国民の安全を徹底的に軽視した党ですからねぇ。

スパイ防止法に反対し、意見書を提出した議員 選挙前.com

スパイをきちんと取り締まり国外退去に出来るまともな国に、日本がなれる日が来るのでしょか?
そうなってくれなくては困ります。

関連記事
韓国国会、日本に対馬返還要求
民主党・鳩山氏『日本列島は日本人だけの所有物じゃない』『定住外国人に参政権くらい付与されるべきだ』

関連カテゴリー
韓国・北朝鮮

関連タグ
韓国
民主党
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #wrrkW2JU | 2011/02/12(土) 11:06 | URL[ 編集]
    デタラメな日本人批判&2ちゃん批判を何度も展開している石田志芳も
    日本に帰化した在日韓国人

    しほらぼ ttp://blog.livedoor.jp/babby0/
    志芳の言いたい放題日記! ttp://plaza.rakuten.co.jp/babby0/
    石田志芳 オフィシャルサイト ttp://www.withshi.com/

    石田志芳は精神障害を患ってる
    本人が何度も公言して、それを売りにしている。

    ttp://blog.livedoor.jp/babby0/archives/52028271.html
    >私には過去の記憶がありません。辛かった過去を消すために記憶障害を起こしています。
    >周囲から聞かされる自分がキレて行った傷害や器物破損といった事実にも苦しみ続けています。
    >うっすらと憶えているのは、精神疾患が悪化していた時に警察で暴れて軟禁されたり裁判所で暴れて取り押さえられたり、痴漢を殺しかけたことは憶えています。立派な犯罪です。
    >精神疾患が治りかけている今、新たな苦しみが襲って来ています。過去の記憶が少しずつ返って来るのです。
    >兄から受けた性的暴行や、反抗期に頬をふくらませただけで殴られたこと。
    >自宅で発散できないからと、「虐められっ子を助ける」と言う身勝手な理由をつけて、正義にかこつけ何人も病院送りにした自分。


    ttp://www.withshi.com/cgi-bin/shiho/siteup.cgi?category=1&page=3
    >幼少期の非虐待体験から患った情緒障害という病気で背負った手首の傷やTATTOOが、
    >病を克服した今も心の傷として残り、その苦しみと戦い続けることの意味や生きる事の大切さを、
    >歌と講演で伝え続ける


    石田志芳への講演会依頼 - 作家・タレント・シンガーソングライター
    ttp://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-7842.htm
    >■石田志芳プロフィール
    >■職歴・経歴
    >在日韓国人の父母の長女として生まれる。
    >2000年 結婚・精神疾患等で中断していた芸能界に再デビュー。
    >■活動歴など
    >荒れ狂った子ども時代、精神疾患を患った20~30代前半。

    両親共に在日韓国人
    2ちゃんを目の仇にしている日本ユニセフ絡み
    石田志芳が2ちゃんを嫌う理由ならいくつもある


    blog内は武勇伝がいくつも並ぶ

    しほらぼ 初めて知った驚きの話!第二段!私は前科持ち??? - ライブドアブログ
    ttp://blog.livedoor.jp/babby0/archives/51863860.html
    無免許運転で2人轢いてる

    他にも同級生の自転車を燃やしたりやりたい放題
    反省しているかのような文章もあるがその言動からは全く反省の様子は窺えない
    被害にあったたくさんの人たちが気の毒でならない

    精神障害を患っている事を免罪符にして自己正当化をしている石田志芳が、何故か精神病の専門家気取りで根拠の無い日本人批判をいくつもでっち上げ世界に向けて発信している。
    石田志芳による日本の被害は小さなものではない。

    明らかな反日言動を繰り返す反日朝鮮人が易々と日本国籍を取得し日本人を名乗れる事がおかしいのです。

    帰化の条件をより厳格にして、反日スパイがこれ以上日本に入り込まないようにせねばならない。
    そして石田志芳のような卑劣な嘘吐き反日工作員からは速やかに日本国籍を剥奪し国外追放すべきでしょう。

  2. 名前:名無しさん #i8eXRmts | 2011/05/20(金) 22:08 | URL[ 編集]
    「志穂」「志芳」って日本人に成りすました不法入国朝鮮人が好んで使う名前だな

    所謂、在日ネーム

    松、金、東西南北、赤青白黒などの色漢字を苗字や名前に好んで使用する
    左右対称を好むのと同じ

    「志穂」「志芳」には要注意

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1312-a899d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。