NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【外国人犯罪】小型漁船で密入国か、韓国人の女ら9人を拘束-対馬海上保安部|極東新聞
小型漁船で密入国か韓国人の女ら9人拘束 - 社会ニュース nikkansports.comWeb魚拓

 対馬海上保安部(長崎県対馬市)は3日、対馬市沖約2キロの海上で、不審な小型漁船に乗っていた韓国人の女ら9人を拘束した。女らは「日本に行こうと思った」と話しており、同保安部は入管難民法違反容疑で逮捕、密入国事件として詳しい経緯を調べている。

 逮捕されたのは、李恩珠容疑者(36)ら韓国人の女5人と、イラン人の男2人、韓国人の船長と乗組員。

 同保安部によると、3日午前1時ごろ、長崎県・壱岐島の北約5キロで警戒に当たっていた巡視艇が不審な船を発見、追跡し停船を求めた。(共同)
 [2009年7月4日2時32分]


こうやってどんどん密入国してくるんですね。
今回はたまたま運良く事前に発見し捕まえる事が出来ましたが、上陸されればもう発見は難しくなります。

そしてこうした不法入国者が何故か当たり前のように日本政府に生活保障を求め、『我々は日本政府の強制連行の被害者だ!』と叫び、さらには参政権まで求めてきます。
全くおかしな話ですね。

不法入国者は法に従い強制送還しないとどんどん増える一方です。
入管の皆さん、きりが無くて大変でしょうが、治安維持の為に頑張ってください。


関連タグ
韓国
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2009/07/08(水) 01:38 | URL[ 編集]
    おっしゃるとおりです。
    日本を嫌うように反日教育を施されている国の国籍を有する人たちに参政権を与えるなど、正気の沙汰ではありませんね。
    不法入国者や不法滞在者(=犯罪者)に情けをかけるよう世論誘導するスパイマスゴミも一緒にタイーホされればいいのに。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1308-e693d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。