NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長
日本製「性暴力ゲーム」を批判 自民女性局長「規制を検討」 - MSN産経ニュース

 自民党の山谷えり子女性局長(参院議員)は22日、国会内で記者会見し、日本の業者が開発、販売している「性暴力ゲーム」を批判し、実態を調査するとともに規制策を検討していくことを明らかにした。

 日本製のゲームソフトをめぐっては、少女をレイプして中絶させるといった内容のパソコンゲームソフトが今年2月、英国の国会で問題視され、欧米各国で販売中止となっている。また、この種のゲームを野放しにしている日本政府に対して、海外の人権諸団体から抗議の声が上がっている。

 山谷氏は「党の女性局として、このような現状を調査し、有識者とも意見交換して(規制策の)提言をまとめたい」と述べた。山谷氏は、与党が検討中の児童ポルノ規制法の改正内容にも反映させていく考えを示した。


これには全く同意できませんね。
以前に書いた『児童ポルノ規制強化に反対する記事』で述べたとおり、日本は他の規制国よりも性犯罪が圧倒的に少ない国です。
問題になっている児童ポルノや18禁アダルトゲームが存在する以前に比べても性犯罪は圧倒的に減少しており、規制派の言う『アダルトゲームや児童ポルノが性犯罪を生み出している』という主張には全く根拠が無く、データからはむしろ逆の結論しか導き出せません。

日本は性犯罪を押さえ込む事に成功した数少ない成功例であり、それが出来ていない他の性犯罪大国・失敗国を見習う必用も規制を押し付けられる理由もありません。
日本の性犯罪を増やし、他国同様に女性を蹂躙するレイプ大国にしたいという意図ならば納得ですが。

こういうヒステリックで合理的で無い規制を叫ぶのはいつも女性議員です。
自民党は他党に比べヒステリックなフェミ議員が少ないので安心していたのですが。
山谷えり子議員は反フェミニズム的な立場だったと記憶していたのですが…『女性局長』というフェミモロ出しの役職に就任している事実も合わせ、私の見誤りということなのでしょうね。
こういう考え方はしたくは無いのですが…所詮は女性議員ということなのでしょうか?

もっと合理的に物を考えられる尊敬すべき女性は世の中にはたくさん居るのですが…議員・諸団体というフィルターを通すと途端にヒステリックで合理性に欠ける女性ばかり集まってしまうのは何故なのでしょうねぇ。


どうやらまた自民党ヒステリックフェミ議員の代表である野田聖子氏も規制に向けて活発に動いているようです。
理屈の通じない相手とは話し合いが全く出来ないので性質が悪いです。
こちらが合理的な理屈を並べて反論しても聞く耳を持っていませんので。
困ったものです。

娘を持つ私としては、日本が他国同様、性犯罪大国になってしまっては困るんですけどねぇ。
欲望の捌け口である代替品を規制して奪えば欲望まで消えるとでも思っているのでしょうか?

毎日新聞が日本を貶める変態報道で火を付け、それを元に反日フェミニストと一部マスコミ、そして善意の募金の上前をはねる偽ユニセフが煽り、日本は『性暴力の権化』であるかのように仕立て上げられてしまいました。
見事なマッチポンプです。
連中は『法規制』という『成果』をゲットするまで止めないでしょうね。

『我々の力で日本のモラルは守られた!』と自画自賛する姿が目に見えるようです。


関連記事
『児童ポルノ法改正』単純所持違法化は性犯罪を増加させる

関連カテゴリー
児童ポルノ規制
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:SHIN #- | 2009/06/28(日) 18:46 | URL[ 編集]
    アバウトだ。性暴力ゲームだとかナントカ言い出したら、そのうち全部のゲームが寄生されかねんぞ

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1296-ab726f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
