NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
痛いニュース(ノ∀`)ベルギー美少女(18)「顔に星のタトゥー3個を彫って欲しいと注文したら56個も勝手に彫られた」
顔に56個もの星のタトゥー、少女は注文と違うと抗議 世界のこぼれ話 Reuters
7d17bbd9.jpg 6979bdf7.jpg

 ベルギーの検察当局は16日、入れ墨店で星のタトゥー3個を彫って欲しいと頼んだ18歳の少女が、顔の半分に56個もの星を彫られてしまったと警察に届け出たことを発表した。

 ブリュッセルから90キロ北西にあるコルトレイクに住むKimberley Vlaeminckさんは、放送局VRTの取材で「上の方は彫ってもいいと言ったが、残りは頼んでいない」と話した。Vlaeminckさんはタトゥーが彫られている間に眠ってしまい、鼻にタトゥーが入れられている時に痛みを感じて目を覚ましたという。

 一方、タトゥー・アーティストは、56個の星を彫ることで合意していたと主張し、地元紙に「彼女は同意していたが、父親に見られて問題となった」と説明している。

 Vlaeminckさんは、額のタトゥー以外は取り除くことを希望している。


なるほど…刺青彫師は『彼女の注文どおり彫っただけ』と主張し、Kimberley Vlaeminckさんは『彫師に寝ている間に注文外の刺青を勝手に彫られた』と主張しているんですね。

Kimberley Vlaeminckさんの主張どおりならば可哀想で同情してしまう話ですが、彼女の主張である『眠っているうちに勝手にたくさんの星を彫る』ってのが可能とは思えないのですが。
刺青に伴う痛みを無視してずっと熟睡していられるとは思えませんし、3個の予定が56個彫られて気付かないとは思えません。
通常ならば下書きを施しますので、その段階で気付くでしょう。

彫師の主張するとおり、『彼女の注文どおりだったが、帰宅した彼女の刺青を見た父親等の反応に慌てた彼女が、彫師に責任を擦りつけ罪をでっち上げた』と考えるのが最も自然でしょうね。

まあ勿論、記事には書かれていない事情もあるでしょうから、彼女の主張が正しい可能性もあります。

BBC英テレグラフ紙等の原文ソースを深く追ってみると…
彼女の家庭は家族全員が刺青を入れる習慣があり、今回の刺青も18歳になった彼女への父親からのプレゼントだったようです。

*******************【追記】***********************

未定なブログ 星のタトゥーに抗議した少女、うそをついたと認める
星のタトゥーに抗議した少女、うそをついたと認める 世界のこぼれ話 Reuters
2009年 06月 25日 12:45 JST

 [ブリュッセル 24日 ロイター] 入れ墨店で顔に56個の星を彫られ、注文と違うと抗議していたベルギーの少女が、うそをついていたと告白した。

 ブリュッセルから90キロ北西にあるコルトレイクに住むKimberley Vlaeminckさん(18)はこれまで、タトゥーを彫られている間に眠ってしまい、気が付いたときには鼻までタトゥーが入れられていたと話していた。

 しかし、オランダのテレビ局がカメラなしで取材したところ、Vlaeminckさんはタトゥーをとても気に入っていたが、父親が激怒したためにうそをついたのだと明かした。

 タトゥー・アーティストのRouslain Toumaniantzさんは、少女は当初はタトゥーを気に入っており、注文通りだったと述べていた。


【海外】本当は気に入っていたが父親に激怒され、嘘をついたと認める 「寝ている間に顔に56個の星のタトゥー」に抗議した少女 ベルギー
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1245968057/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news5plus/1245914488/

やはりKimberley Vlaeminckさんの虚偽申告だったのですね。

嘘で他人の人世をメチャクチャにしてたくさんの人に迷惑をかける事を考えないのでしょうかね?
そこまで考える事が出来ないのだとしたら、あまりにも愚か過ぎます。

罪のない彫師が犯罪者にされなくて良かった。


関連記事
『軽い気持ちで入れて、後悔』 タトゥーを消したがる女性たち
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:  #- | 2009/06/29(月) 02:51 | URL[ 編集]
    ちゃんと"3"の文字に見えますね。
    注文通りでしょう。

  2. 名前:にゃこ #- | 2009/06/30(火) 22:17 | URL[ 編集]
    この子は将来後悔する日がきっとくると思います。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1295-6f58fd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
街を歩いていて”あの子かわいいな”て思ったことはございませんか??そして、そう思った瞬間”あんな子と付き合えたらな”と思ったことはないですか??そう思うだけで満足ですか??かわいい子をものにしませんか?数々の声もかけることのできないブサイクなナンパ師を...
2009/06/26(金) | ありあんす
