NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【外国人犯罪】山陽新幹線車内で警官切りつける 韓国籍の男逮捕・・・広島|極東新聞
新幹線車内で警官切りつける 韓国籍の男逮捕 - MSN産経ニュース
2009.4.19 22:22

 19日午後0時20分ごろ、山陽新幹線の広島-福山間を走行中の博多発東京行きのぞみ24号の車内で、カッターナイフを持っている男に乗務員が気付き110番した。男は福山駅ホームで職務質問しようとした広島県警の警察官に切りつけ、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された。

 同署によると、韓国籍の自称システムエンジニアの男(37)。男性警部補(39)が首を切られ軽傷を負ったが、乗客乗員にけがはなかった。

 のぞみは5分遅れで福山駅を発車した。男は18日に観光目的で来日したという。



新幹線車内にカッターナイフ持ち込み RCCニュース 中国放送 広島の地域情報
[ニュース動画]

19日ひるすぎ、広島県内を走行中の新幹線の車内に「刃物を持った男がいる」と110番通報がありました。
男は韓国人で、JR福山駅で下車したところを警察に逮捕されました。

警察の発表によりますと、午後0時20分ごろ、博多発東京行きの「のぞみ24号」の車内に、「刃物を持った男がいる」と乗務員から110番通報がありました。

男は、午後0時30分ごろ、福山駅でカッターナイフを持ったまま下車。
警察官3人ともみ合いになり、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。
警察官1人が軽いけがをしました。

逮捕されたのは、37歳の韓国人で、自称システムエンジニア、クァク・ジョンハン容疑者です。
18日、観光目的で入国したということで、警察が新幹線の車内でカッターナイフを持ち出した経緯などを調べています。


走行中の新幹線車内でカッターナイフを手にしている男は恐いですね。
クァク・ジョンハン容疑者はカッターナイフを持ったまま新幹線を下車した所を警察官が職務質問、カッターナイフで警察官が首を切られ軽傷ですか。

観光目的の来日という事ですが、その危険な行動を見るととても観光目的とは思えませんねぇ。

まあ、こういう韓国に不利益になるニュースは他のマスコミは報道せず隠蔽するでしょうから、続報も期待出来ないかもしれません。
日本のマスコミは親韓ムードの捏造が最優先で、日本人の身体安全など二の次ですからね。
日本人の殆どがこういう犯罪があった事を知る事さえもできないのでしょうね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1290-9f1b45b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。