NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特定アジアニュース 日本人はコリアンシーメールは好きニカ?
新宿でニューハーフヘルス店の経営者ら逮捕 警視庁 (1-2ページ) - MSN産経ニュース

 就労資格のない韓国人ニューハーフをヘルス店で働かせたとして、警視庁保安課と高島平署は、入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで、東京都新宿区百人町のニューハーフヘルス「シーメールエックス」経営、金井彪(たけし)容疑者(61)を逮捕。就労資格がないのに働いたとして、同法違反(資格外活動)の疑いで、いずれも韓国籍で住所不定の金宜男容疑者(33)と李海男容疑者(37)を逮捕した。

 同課によると、3人はいずれも容疑を認め、金井容疑者は「働きたいというので雇った」などと供述している。

 同課の調べによると、金井容疑者は短期滞在資格で日本に来た金容疑者を2月から4月まで、李容疑者を3月から4月まで働かせた疑いがもたれている。

 同課によると、同店は月300万円ほど売り上げており、ニューハーフのヘルス店が摘発されるのは全国初という。

 今月初旬、歌舞伎町の路上で女装姿で売春の客待ちをしたとして、都迷惑防止条例違反で李容疑者が現行犯逮捕されたことから、同店が就労資格のない外国人ニューハーフを働かせていたことが分かった。

crm0904221213013-p1.jpg crm0904221213013-p2.jpg
短期滞在資格でニューハーフヘルス店で働いていたとして、警視庁に入管難民法違反の疑いで逮捕された韓国籍の金宜男容疑者(店ホームページから)


新宿というか、大久保というか…
あの辺りは次々韓国人が集まってしまいコリアタウン化しちゃいましたからねぇ。
完全に乗っ取られ状態です。

新宿区長である中山弘子氏がコリアンタウン化に積極的なようですからねぇ。
乗っ取り状態は今後もなかなか解消されないでしょうね。
こういった不法就労の温床になってしまっています。

警察や入管の皆さん、頑張って摘発して下さい。
お願いします。


関連記事
【韓国】『エイズってわかってたけど生で女を犯しまくったニダ』

関連カテゴリー
韓国・北朝鮮
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1288-b07e4d69
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。