NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
ああ、昔にもどりたい 【北ミサイル】民主・鳩山氏「発射されたら迅速に対応を考える」 民主党「北朝鮮飛翔体発射対策室」を設置
時事ドットコム:北ミサイルに備え対策室=民主

 民主党は3日、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射に備え、「北朝鮮飛翔体発射対策室」(室長・平野博文幹事長代理)を設置した。
 鳩山由紀夫幹事長は記者会見で「万一発射されれば、迅速に党としての対応を考える」と述べた。(了)
(2009/04/03-18:15)


『発射されてから考える』ってwww
予想の斜め上の酷い発言過ぎて笑ってしまいましたw
あまりにも現実離れした回答です。

発射されてから考えたって間に合わないでしょう。どう考えても手遅れです。
今まで散々時間があったのに、民主党は何も考えてなかったのですか…
鳩山由紀夫幹事長がこれを本気で言ったのだとしたら、あまりにも酷すぎます。

ミサイルが発射されても何もする気がなく何かをする能力も無いが、さもきちんと対応しているかのように装い誤魔化しているだけですね。

無責任に反対しているだけで国民の安全など全く考えていない民主党には呆れるばかりです。


関連記事
北朝鮮のミサイル、青森・函館へ向け発射か…日本上空に向けて発射準備進む
北朝鮮がミサイル発射するなら在日朝鮮人団体資産を凍結 日本政府
社民・福島氏『ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!』『迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!』…野党からも失笑
【朝日新聞】『パトリオットミサイルはいらない!』 北のミサイル迎撃に自称市民団体が抗議へ
【北朝鮮】人工衛星打ち上げに必要な受信・制御施設が存在せず

関連カテゴリー
韓国・北朝鮮

関連タグ
民主党
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1233-c569d2ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
