NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母子が練炭自殺か 香取市の山中で - MSN産経ニュース
2009.1.16 17:38

 16日午前7時ごろ、千葉県香取市山倉の山中の路上で、停車していた軽乗用車内で人が倒れているのを通行人の男性が見つけ110番通報した。香取署が調べたところ、運転席で茨城県神栖市の女性会社員(37)、助手席で保育園児の長女(6)が死亡していた。

 助手席の足元に七輪が置かれ、練炭が燃え尽きていたことや車のドアが中から施錠されていたことから、同署は自殺を図ったとみて司法解剖して死因などを調べる。

 調べでは、死後数日が経過しているとみられ、遺書などは見つかっていない。母子は2人暮らしという。



練炭心中:派遣女性と6歳娘死亡 千葉の農道 - 毎日jp(毎日新聞)

 16日午前6時55分ごろ、千葉県香取市山倉の農道に停車していた軽乗用車内で、茨城県神栖市居切、派遣社員、軍司香さん(37)と長女采依来(あいり)ちゃん(6)が倒れているのを通りがかりの男性が発見、110番した。

 救急隊員が2人の死亡を確認。助手席の足元に練炭が入った七輪が置かれており、県警香取署は無理心中とみている。

 同署の調べによると、発見時は助手席に座った采依来ちゃんが、運転席の香さんのひざの上に倒れ込んでいた。車のドアは施錠され、死後数日が経過していた。


自ら死を選ぶのは悲しいけれど仕方がないでしょう。
でも子供を殺し、道連れにしないで下さい。
子供には子供の人世があり、未来があるのです。
親の勝手で殺さないで下さい。

子供の命は子供のものです。決して母親のおもちゃではありません。

ご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1231-19c4a5ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。