NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
生後4か月の次女を暴行死、27歳母逮捕…愛知・日進 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 生後4か月の次女を暴行して死なせたとして、愛知県警愛知署は13日、同県日進市栄、障害者施設職員北川育子容疑者(27)を傷害致死の疑いで逮捕した。

 発表によると、北川容疑者は昨年12月22日午前10時20分頃、自宅の寝室で、次女の望ちゃんがあやしても泣きやまないことに腹を立て、布団を敷いた床に頭をたたきつけるなどの暴行を加えた疑い。次女は同県豊明市内の病院に搬送されたが、今月9日夜、頭蓋骨骨折や急性硬膜下血腫などで死亡した。

 この病院が、「虐待の疑いがある」として同署に通報していた。

 望ちゃんは双子の妹で、調べに対し、北川容疑者は「長女と比べてミルクや母乳をなかなか飲んでくれず、衝動的にやってしまった」などと供述している。事件当時、自営業の夫(35)は外出していて不在だった。


無残に殺された北川望ちゃんのご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1230-0059cbdf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
