NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニダー速報 韓国籍の「沈相虎」こと朝日名「松原相虎」をひき逃げで逮捕
特定アジアニュース ひき逃げ犯 沈相虎(朝日名・松原相虎)
★自転車の男女轢き逃げで韓国人逮捕 朝日は通名報道 - ★厳選!韓国情報★
090401_1222.jpg

2人ひき逃げ容疑で韓国人逮捕:産経関西(産経新聞大阪本社公式ニュースサイト)

 29日午前0時40分ごろ、奈良県大和郡山市若槻町の県道で、同市番条町の建設作業員、井田飛迎さん(17)と同県天理市櫟本町の高校2年、山添萌香さん(17)が倒れているのを通行人が見つけ、110番通報した。

 井田さんは頭の骨を折り重体、山添さんも足を骨折するなどして重傷。そばに2人が乗っていた自転車があり、路面に車のブレーキ痕があったことから郡山署はひき逃げとして捜査。約10時間後に同署に出頭した男を道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。

 男は韓国籍で大和郡山市額田部北町の会社員、沈相虎(シム・ソウゴ)容疑者(38)。
(2009年3月30日 08:07)



自転車2人乗りではねられ17歳大けが - 社会ニュース nikkansports.com

 29日午前0時40分ごろ、奈良県大和郡山市若槻町の県道で、自転車に2人乗りしていた同市、土木作業員井田飛迎さん(17)と同県天理市、高校2年山添萌香さん(17)が、後ろから来た乗用車にはねられた。

 井田さんは頭の骨を折って重体、山添さんも全身打撲の重傷。乗用車はそのまま走り去り、郡山署がひき逃げ事件として捜査。約10時間後に同署に出頭してきた男を道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。

 男は韓国籍で同県大和郡山市、会社員沈相虎容疑者(38)。

 同署によると、沈容疑者は「ぶつかった後、逃げることで頭がいっぱいだった」と供述している。(共同)
 [2009年3月29日20時22分]



asahi.com(朝日新聞社):自転車の17歳男女をひき逃げ、1人重体 奈良 - 関西ニュース一般
2009年3月29日

 29日午前0時40分ごろ、奈良県大和郡山市若槻町の県道で、同市の建設作業員の少年(17)と同県天理市の県立高校2年の少女(17)が倒れているのを、通報で駆けつけた郡山署員が見つけた。2人の近くに車にはねられたような自転車があった。少年は頭を強く打ち意識不明の重体、少女は右足の骨が折れる重傷。

 同署はひき逃げ事件とみて捜査していたが、同日午前10時半ごろ、出頭してきた大和郡山市額田部北町、会社員松原相虎(そうご)容疑者(38)が「車のブレーキをかけたが間に合わなかった」と容疑を認めたため、道路交通法違反の疑いで逮捕した。

 同署によると、松原容疑者は乗用車を運転中、自転車に一緒に乗っていた2人を後ろからはね、そのまま逃げた疑いがある。


すぐに変更出来る通名で報道し在日犯罪者擁護を続ける朝日新聞。
これではまるで犯人が日本人であるかのようです。

やはり通名使用は禁止すべきでしょう。
こんな偽名が罷り通っているから日本人への『成りすまし』が無くならないのです。
朝鮮人はアメリカ等、世界中で偽名を使っています。
変な話です。
悪い事をしても偽名で報道してくれて、しかもそれがすぐに変更可能ならば、犯罪を繰り返す人間にとってはとても都合の良い状態です。

朝日新聞のみを情報源にしている人達は正しい情報を得る事が出来ないのですねぇ。
何の為にお金を払って新聞をとっているのやら。

ひき逃げされたお二人の怪我の様子が心配です。
特に男性の方は頭蓋骨骨折の重体です。
無事に回復する事を願います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1222-60f4cb70
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。