NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近くの女を逮捕 姫路の老女殺人事件 財布なども奪う - MSN産経ニュース
2008.4.9 01:08

61歳の女性が強盗殺人犯か。しかも顔見知りを…世も末だな。

 兵庫県姫路市飯田のアパートで昨年9月、住人の無職、森口マツヱさん=当時(90)=が殺害された事件で、姫路署捜査本部は8日、強盗殺人の疑いで、森口さんの知人で近くに住む清掃作業員、三木惠美子容疑者(61)を逮捕した。

 調べでは、三木容疑者は昨年9月8~9日、森口さん方に押し入り、森口さんの首を絞めるなどして殺害したうえ、室内から財布などを奪った疑い。容疑を認めているという。

 アパートを訪ねた知人らが同月9日朝、ベッドの上で死亡している森口さんを発見。争った跡がなかったことなどから、捜査本部は顔見知りの犯行とみて捜査していた。


まさに『ならず者』という言葉がぴったりな三木惠美子容疑者ですな。
殺人をしてまで奪う程、財布や現金を持っていたのか…
はたまた、単に倫理観が低い三木惠美子容疑者は、人を殺す事などなんとも思わなかったのか。

森口マツヱさんのご冥福をお祈りします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/122-11a8cddd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。