NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとアレなニュース 【韓国】 電通の最高顧問が「30年の工作活動」を評価され、韓国の「外国人への最高等級の勲章」を受章
てきとう【電通】韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問[03-25]
韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問 Japanese JoongAngIlbo 中央日報 (Web魚拓

 日本最大の広告代理店、電通の成田豊最高顧問(79)が韓国政府から修交勲章光化章を贈られた。30年にわたる韓日文化交流事業を積極的に後援した功労だ。

 権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使が24日に駐日韓国大使館に成田顧問を招いて勲章を授与した。修交勲章光化章は国権伸長や友邦との親善など国益増進に寄与した人に授与されるもので、外国人に贈られる最高等級の勲章だ。

 勲章を授与された成田顧問は、「韓国の国歌であるムクゲの花言葉は尊敬だと聞いた。
互いに尊敬する心を忘れないことこそ未来の両国民を強く結びつける基本だと確信する」と感想を述べた。また「韓国は私が生まれ青少年時代を送ったところで、一度も忘れたことはない」と話した。

 1929年に忠清南道天安(チュンチョンナムド・チョナン)で生まれ、中学3年を終えるまで韓国で少年期を送った成田顧問は、鉄道業に従事する父親とともにソウルをはじめ各地で生活した。
「いまでも夏には北漢山(プッカンサン)に登り、冬には漢江(ハンガン)でスケートをしたことをはっきりと覚えている」と振り返った。

 成田顧問は88年のソウルオリンピックと93年の大田万博開催当時に協賛企業募集に寄与したほか、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップと関連しても両国の友好増進に向け韓日共同開催を主導した。
2005年からはソウルで毎年韓日サッカー大会を開催するなど多彩な韓日文化交流事業も主導してきた。昨年9月にソウルで開かれた韓日交流おまつりでは日本側実行委員長を務め行事を成功裏に進める実践力も誇示した。

 成田顧問は本業の広告分野でも韓日協力を主導した。97年に国内の広告会社のフェニックスコミュニケーションズと共同で韓日フォーラムを開催し、国内広告業界・メディアとの連係を図った。
2006年には韓日など8カ国・地域で構成されたアジア広告業協会を設立し初代会長に就任した。
2007年の第4回アジア広告業協会総会の済州島(チェジュド)での開催も成田顧問が主導した。
金浦空港と羽田空港を結ぶシャトル便の就航も成田顧問の寄与が大きく作用した。


マスコミ等がやたら韓国に都合の悪い話は一切せずに『韓流ブーム』を捏造しTV番組で韓国情報を流し続け韓国への利益誘導を繰り返しているのは、TV局の在日率が高く、マスコミを牛耳る広告代理店『電通』のTOPである『成田豊』最高顧問の工作活動である。
その目的は韓国による日本の『乗っ取り』である。

と2ちゃんねる等では実しやかに言われており、それを裏付けるそれなりの証拠もちらほら出ていたので、既に『事実』として扱われていたのですが…

電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 44
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1237201276/

ついにココで
『たしかに韓国寄りである事は事実ですが、何か問題でもありますか?』
という開き直り作戦に変更になったようです。

「スイス政府民間防衛」より新しい戦争。 アルファルファモザイク

 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」

 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」

 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」

 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」

 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」

 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」


これによれば日本は既に『第五段階』から『最終段階』に入っているのですかね。

今まで『幼稚な陰謀論』と一笑に付していた人も、ココまで『事実』で裏付けされた以上は真剣に考えるべきでしょう。
実際にマスコミや自称『平和団体』の動きはピッタリと一致しています。
『用心するに越した事は無い』という程度でも、問題を認識する事が大事です。

スイス政府「民間防衛」に学ぶ - TOPページ -
一度しっかりとお読みになる事をお勧めします。

日本の国益を損う存在の全体図がはっきりとしてきましたね。
経済破綻が間近に迫るあの国も相当焦っているのでしょうか?
イザという時にこのまま見捨てられないように、盛んに『協力』を約束した政党や団体との繋がりを『記録』に残そうとしている様子が窺えます。
『記録』に残してくれるのは、コチラとしても大歓迎です。
『記録』を残されて困るのは日本を売った売国連中だけです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2009/03/29(日) 06:56 | URL[ 編集]
    電通成田って本当に朝鮮系だったんだ・・・
    シャレにならないよ
    日本はどんだけスパイ天国なんだよ

  2. 名前:名無しさん #- | 2009/03/29(日) 18:49 | URL[ 編集]
    民主党、マスゴミ、電通、日教組、9条教
    日本を半島に明け渡そうとするやつらが多すぎる

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1214-fd8427b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。