NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、昔にもどりたい 社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃して残骸落ちたら市民に被害が!」…野党席からも失笑
社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃して残骸落ちたら市民に被害が!」…野党席からも失笑 - (´A`)<咳をしてもゆとり
A6ニュース(゚Д゚) 社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃して残骸落ちたら市民に被害が!」…野党席からも失笑
痛いニュース(ノ∀`)社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑
食彩夜話 社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑
ADON-K@戯れ言 【政治】 社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃して残骸落ちたら市民に被害が!」…野党席からも失笑
社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑 http--headlines.y... - Yahoo!知恵袋
社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑(産経新聞) - Yahoo!ニュース
社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑 - MSN産経ニュース
65ea46ec.jpg

 社民党の福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で、北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に落下した場合、迎撃する日本政府の方針について、「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。国内外の市民に被害はないといえるのか」と激しい批判を展開した。

 中曽根弘文外相は「わが国民の生命財産に被害が及ぶ恐れがあるならば迎撃は当然だ」と答弁。浜田靖一防衛相も「そのまま落ちてきた方が被害は大きい。宇宙空間で当たれば燃え尽きてほとんど落ちてこない。まず破壊することで規模を小さくするのが重要だ」と強調し、理解を求めた。

 しかし、福島氏は、「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。


全くこの人は…
迎撃しないでミサイルがもし本土を直撃して多数の被害者が出た場合、社民党・福島瑞穂党首はどうやって責任を取るつもりなのでしょうか?
迎撃出来るなら例え破片が降ってきても遥かにマシでしょうに…

『単なる人工衛星だったらどうなるのか』などという質問は愚の骨頂です。
仮に単なる人工衛星打ち上げだとしても打ち落とすだけです。
北朝鮮は既に『人工衛星発射』と偽って日本に向けてミサイルを発射し恫喝した『前歴』があるのですから。
その時にも北朝鮮は『人工衛星光明星1号打ち上げは成功し金日成と金正日を賞賛する音楽をモールス信号で宇宙から流し続けている』と嘯いていましたが、そのような衛星は当然存在しませんでした。
人工衛星であろうが無かろうが落とす事が可能ならば落とすべきです。
テロ国家にミサイル発射実験データを与える事で日本がより危険な状態になる事などあえてスルーしているのでしょうね。

北朝鮮がミサイルを発射した場合に、例え『人工衛星打ち上げだ』と主張したとしても、その行為は弾道ミサイル発射に関する全ての活動を停止するよう求めた2006年10月の国連安保理決議第1695号及び第1718号に反する行為ですので、ミサイル迎撃は当然なのです。
この決議では北朝鮮への制裁発動も定められています。

北ミサイル発射なら「高い代償」 米ヒラリー長官 - MSN産経ニュース
東京新聞 北ミサイル発射なら 英仏国連大使も『安保理決議違反』 国際(TOKYO Web)

日本国民の生命に危険が及んでいる中で、この期に及んでまでテロ国家北朝鮮を庇い続けるとは…福島瑞穂党首はどこまで日本国民の安全確保を軽視するつもりなのでしょう?
『北朝鮮による日本人拉致は捏造!』と必死に庇い続けた政党旧社会党の生き残りである社民党・福島瑞穂党首はどこまでもテロ国家北朝鮮の代弁者なのですね。
社民党になってからも『徹底的な北朝鮮擁護』の結論有りきの詭弁は続いています。

拉致否定者たちの発言集
社民党は北朝鮮による拉致をでっち上げと決め付け、『北朝鮮への食糧支援を妨害するため最近になって考え出され発表された事件』と主張し、拉致被害者や関係者を嘲笑い罵るかのような文章をネット等で広く複数公開していました。
こうした恥知らずな行動がどれだけ関係者を傷付け、拉致問題解決を遅らせたのでしょうか。
北朝鮮が拉致を認めると記事はこっそりと削除されました。


私は、この人は全て解った上であえてこの手の発言をしているのだろうと思っています。
尖鋭化した偏向支持者を意識し、利益誘導を繰り返す特定国の事を配慮した場合、この人にとってはこの発言がベストなのでしょう。
馬鹿扱いして甘く見てるととんでもない事になる、と書いておきましょう。
現実にこの人の『活動』は何の滞りも無く進んでいます。
議員立法作成時に参加要請が掛かるような『立場』を維持出来ているのですから。

一体、社民党・福島瑞穂党首はどこまで日本の足を引っ張り続け国益を損わせれば気が住むのでしょう?
この人が居ることで一体幾らの損害が出ているのか…
そしてこれからも日本の国益を損い続けるのか…
考えただけでもぞっとします。

未定なブログ 福島瑞穂党首、アフリカ・ソマリア沖海賊対策で海自派遣は「憲法と民主主義を踏みにじる」
日本人が武装した海賊達に襲われているのに国は何もせずに見捨てろと言うのですか?
日本人は海賊に襲われて死ね!と言っているのと同じですよ…


民主党との連立を予定している社民党。
民主党がもし総選挙で勝利すれば、この人の入閣はまず確実でしょう。
政局次第では『福島瑞穂首相』の可能性も…それだけは間違っても無しにして欲しいものです。


関連記事
北朝鮮のミサイル、青森・函館へ向け発射か…日本上空に向けて発射準備進む
北朝鮮がミサイル発射するなら在日朝鮮人団体資産を凍結 日本政府

福岡市議会『国は従軍慰安婦問題で公式に謝罪せよ!』 意見書可決
【西松違法献金】麻生首相『明らかに違法だったが故に逮捕と思ってる』答弁に社民・福島党首が噛み付く
民主小沢代表、社民福島党首、事務所秘書・アルバイトなど労働保険未加入発覚
グリーンピース鯨肉窃盗事件、公判前整理手続きで弁護側は無罪を主張
不法滞在で強制退去迫るフィリピン少女家族に支援の輪が広がる?
社民党『従軍慰安婦に対する謝罪と補償に関する法律を作ります』
社民・福島瑞穂党首『社民党は唯一、脱原子力の政党。原発を動かさないため頑張ります』 衆院選に向け遊説
社民・福島瑞穂党首、死刑執行に抗議『死刑議論無視とは言語道断!』
社民党の福島瑞穂党首が韓国TVに出演、日本の竹島領有権明記を批判
DV冤罪による離婚の仕組みと利権に群がる暴走フェミニスト【1】
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2009/03/27(金) 08:47 | URL[ 編集]
    憲法9条があればミサイル飛んでこないはずだろ?
    ミズホに騙された!

  2. 名前:名無しさん #- | 2009/03/27(金) 09:33 | URL[ 編集]
    朝鮮労働党のスパイを早く逮捕すべきw

  3. 名前:名無しさん #GdMcAZI6 | 2009/03/27(金) 12:58 | URL[ 編集]
    「人口衛星、もしミサイルだったらどうする!」
    「迎撃しなかったら市民に被害が!」
    社民党、福島みずほ氏のご返答をお待ちしております。

  4. 名前:ホンマン #- | 2009/03/27(金) 21:46 | URL[ 編集]
    在日の星!

  5. 名前:名無しさん #- | 2009/04/06(月) 13:15 | URL[ 編集]
    男女共同参画フェミ議員は反日売国ばかりだな
    フェミ・ジェンダーを名乗るスパイが金と権力を掴む構造を破壊しなければならないな

  6. 名前:名無しさん #5c1LGAX6 | 2010/12/12(日) 19:47 | URL[ 編集]
    【政治】 邦人救出への自衛隊派遣で福島党首 「これはひどい。自衛隊を派遣すれば、戦争に突入するかもしれない」
    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292148335/

    「戦争に突入も」と批判 邦人救出への自衛隊派遣で福島党首 - MSN産経ニュース
    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101212/plc1012121843011-n1.htm
    (Web魚拓)http://megalodon.jp/2010-1212-1922-34/sankei.jp.msn.com/politics/policy/101212/plc1012121843011-n1.htm
    社民党の福島瑞穂党首は12日、金沢市で講演し、
    菅直人首相が、自衛隊派遣を念頭に朝鮮半島有事の日本人救出計画を策定する意向を示したことについて
    「これはひどい。自衛隊を派遣すれば、戦争に突入するかもしれない」と批判した。

    「民主党の一部の人たちが、自民党のやらなかったことをやるんだと
    意気込んでいる。大変な危惧を抱いている」と述べた。



    福島瑞穂による、日本人見殺し宣言です。
    この人は本当に日本人が憎くて憎くてたまらないのでしょうね。
    腹の中で「日本人は全員死ね!」といつでも叫び続けているのでしょう。
    日本人を危険に晒し貶めるためにいつも全力投球ですよ

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1208-40d772b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
金豚国の崩壊が始まった 丫(^0^)丫?今日2009/4/2のミサイル燃料注入開始で、金国は崖に向かって走り出してしまった。ミサイル燃料は注入が始まると基本的に抜けない。(非常に困難)軍事用のロケットは全て固形燃料である。昨日、米が「米国領土内に....
2009/04/02(木) | 話しの裏話し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。