NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`)39歳女性「今は男を選べる立場じゃないし、非喫煙・コミュ力・年収1000万円の3点だけが条件」…婚活バー潜入
女子大生~63歳まで“リアルな出会い”婚活バー潜入:ZAKZAK
129b07fd.jpg a6b9364c.jpg 4b7285e7.jpg e1e95926.jpg

 全席58席で男女29人ずつの完全予約制。女性ならテーブル代3150円を払うだけ。対して男性は、入場料とテーブル代の6300円に20%のサービス料が付く。さらに女性と同席すれば、男性がその飲み代を負担。希望によって何人もの女性と会話を楽しめる。なんだかキャバクラに似ているが、本多氏は「キャバクラは疑似恋愛にすぎません。リアルな出会いが期待できる点が決定的に違う。ここは大人の出会いの場です」と言う。

 1人で来店していた天海祐希似の客室乗務員の女性(39)は「長年の飲み友達の女性が今年元旦に結婚を宣言して、急に自分にも危機感が出てきた」と語る。お見合いパーティーにも数回参加したが、年齢差や条件面で良い人に出会えず、この店を訪れたという。

 「若いころは理想が高かった。いまは選べる立場じゃないから、たばこを吸わない、コミュニケーションができる、年収1000万円-の3点だけが条件」と“天海”嬢。あのー、記者はすべてNGなんですけど…。
(抜粋)


『この女性は本当は結婚したくないんでしょ。かぐや姫が無理難題を突きつけて言い寄る男達を振り払ったのと同じで。』ってのが記事の第一印象。
しかし記事をよく読むとどうやら積極的にお金を払ってまで結婚相手を探しているご様子。

そうなるともうこの女性にアドバイスしようもありませんねぇ。
『選べる立場じゃない』と言いつつ『たばこを吸わない、コミュニケーションができる、年収1000万円』の男性、というもの凄く高い目標を設定している39歳女性に対し『高望みしすぎですよ』『年収1000万円なんてどう考えても無理ですよ』と誰しもが思う事を忠告した所で素直に聞いて貰えるとは思えませんし…

ここまで勘違いしている人とは、数年後に『何故きちんとアドバイスしなかった』と責任転嫁されないように距離を置くしかありません。
『こういう人』はおそらく全てにわたって『こういう人』ですから。

まあ『こういう人』はこのまま独身でいた方が良いでしょうしね。
しっかりと距離を置いた状態で生温かく見守ってあげましょう。

女性の皆さんも変なフェミ思想垂れ流しに踊らされてこうならないよう気を付けて下さいね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2009/03/24(火) 22:31 | URL[ 編集]
    39歳独身になるべくしてなったという感じですね。
    こんな金の亡者に捕まった男性は不幸でしかありませんのでこのまま放置で

  2. 名前:名無しさん #- | 2009/03/29(日) 20:35 | URL[ 編集]
    朝鮮フェミの誘導にのってしまったこの女の自業自得だがちょっと哀れ
    女性の皆さん、朝鮮フェミと朝鮮マスコミの戯言に引っかからないように

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1199-d82abfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。