NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
子供に日本国籍与える偽装結婚で中国人女ら逮捕(テレビ朝日系) - Yahoo!ニュース
子供に日本国籍与える偽装結婚で中国人女ら逮捕 ANN NEWS

 偽装結婚をしたとして中国人と日本人の男女3人が逮捕されました。中国人の女が自分の子供に日本国籍を与えることが目的だったとみられます。

 逮捕されたのは、埼玉県蕨市の梁雅云容疑者(38)と夫とみられる中国人の男ら合わせて3人です。梁容疑者らは一昨年、長期在留資格を得るため小寺晃容疑者(57)と結婚したという嘘の婚姻届を蕨市役所に提出した疑いが持たれています。

 梁容疑者には1歳の子供がいて、子供に日本国籍を取得させるために小寺容疑者に偽装認知をさせていた疑いもあり、警視庁が調べを進めています。


次から次へと不法に日本に入り込もうとする犯罪者のニュースが来ますねぇ。
かなりの数のマスコミやおかしな弁護士が、偽造旅券行使・不法入国・不法滞在・不法就労、おまけに裁判の結果さえ無視してごねる犯罪者一家をまるで被害者であるかのように擁護し、法を蔑ろにしていますからねぇ。
その立場を悪用し、必死に犯罪助長行為を繰り返し、国民をミスリードしようと努力しています。

こう繰り返し『不法入国者に対する処罰の甘い国』だと世界に向けて宣伝されれば、不正に居座ろうとする犯罪者の流入は止まらないでしょう。
おかしな左巻き連中に蝕まれた国ですから仕方が無いのかもしれません。

この国は不法入国者にとって天国ですね。呆れた話です。

*******************【4月8日追記】***********************

NHKニュース 中国人ら うその出生届で送検Web魚拓
4月8日 13時0分

 日本人と偽装結婚したとして起訴された中国人の男女らが、自分たちの子どもを日本人の子どもと偽って出生届を出したとして追送検されました。警視庁によりますと、中国人の男は「日本人の子どもとして育てたかった」と供述しているということです。

 追送検されたのは、いずれも埼玉県蕨市に住む中国人の梁雅云容疑者(38)と内縁の夫の揚秀杰容疑者(37)、それに戸籍上の夫の小寺晃容疑者(57)の3人です。

 警視庁の調べによりますと、3人は、去年5月、梁容疑者と揚容疑者との間に生まれた女の子が小寺容疑者の子どもだとするうその出生届を市役所に出したとして、公正証書原本不実記載などの疑いが持たれています。小寺容疑者は、おととし、偽装結婚によって梁容疑者の戸籍上の夫になっていたということで、3人ともすでに起訴されています。

 子どもは小寺容疑者の長女として日本国籍を取得していましたが、警視庁が、へその緒をDNA鑑定したところ、血縁関係はないという結果が出たということです。

 警視庁によりますと、父親の揚容疑者は「教育や医療のサービスが整っている日本で、日本人の子どもとして育てたかった」と供述しているといことです。


【社会】中国人ら うその出生届で送検
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239165131/
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1239165131/

DNA鑑定の結果、やはり子供は小寺晃容疑者の子ではないとの結果が出ました。
中国人による日本国籍取得目的の偽装認知でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2009/03/13(金) 07:31 | URL[ 編集]
    蕨市って…
    こないだ、カルデロン一家滞在を擁護するって議決した市じゃなかったっけ?

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1176-eb11dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
下敷きでパタパタされたら静電気で髪の毛がドリフ大爆笑に! というのは冗談です、応援ありがとうですd=(^o^)=b 久々にヘッポコエントリをうpします☆ 【速報2!3.9東京入管前】桜井誠に何も反論できないマスコミ取材陣 すげい!至極まともな
2009/03/14(土) | アニ妻ぶろぐ。
