NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
何でもありんす 【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
ニダー速報 小沢「拉致問題は北朝鮮にカネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
秒速ニューろぐ 小沢「拉致問題は北朝鮮にカネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
ワラ速 小沢「拉致問題は北朝鮮にカネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
痛いニュース(ノ∀`)【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
ADON-K@戯れ言 【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か (1-5ページ) - MSN産経ニュース
stt0903020008000-p1.jpg

 2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

 「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

 日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゅうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

 外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。

 2月24日、記者団に「米海軍第7艦隊で米国の極東の存在は十分だ」と語り、波紋を広げた。「対等の日米同盟」を土台に、日本の防衛力増強を志向すると受け取れる発言の真意を、側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。だが、党内にも「先を見据えない、浅はかな言葉だ」(幹部)との批判が出ている。

 「民主党に国民は不安も抱いている」。1月18日、民主党大会で国民新党代表、綿貫民輔はこう指摘した。民主党が政権に王手をかけたいま、小沢が唐突に繰り出す持論は、野党の足並みも乱している。
(以下略)


【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1235922191/
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」★2
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1235924512/
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」★3
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1235926390/
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」★4
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1235928163/
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」★5
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1235930990/
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」★6
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1235934376/
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」★7
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1235941503/
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」★8
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1235947811/
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」★9
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1235951587/
【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」★10
http://www.23ch.info/test/read.cgi/newsplus/1235954800/
多すぎるから表示の簡略化
111213141516171819202122232425262728293031323334353637

んで現行スレ
【民主党】小沢代表「拉致問題、北朝鮮にカネをいっぱい持っていき『何人かください』って言うしかない」…会場、凍りつき、箝口令★38
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236062864/

随分浅はかな発言をするのですねぇ。
これは確かに箝口令を敷く必要がある酷い発言ですね。

こんな事をしてしまったら、北朝鮮だけでなく、世界中に『日本人を拉致するとお金が貰える』と認識されてしまいます。
日本人拉致ビジネスへの誘導でしかないです。
お金が無くなるたびに日本人を誘拐・拉致する輩が出てくるだけです。
民主党・小沢一郎代表はそんなに日本人が嫌いなんでしょうか?

日本人を国家主導で拉致しミサイルで恫喝するテロ国家に対し、さらに活動資金を提供する気ですか…
全くどれだけ中国・韓国・北朝鮮に媚びて利益提供すれば気が済むのでしょう?

本来、自国民に害を成す敵国には武力侵攻をちらつかせる事で解決を図ります。それをしない日本は経済制裁しかないのです。

経済制裁が効果的であり苦しいからこそ、テロ国家北朝鮮は必死に日本へのアピールを続けているのです。
ここでお金を払ってしまえば今までの経済制裁の効果が無と化します。
経済的に復活させてしまえば、そのお金でまた日本に害を成すテロ行為を繰り返すでしょう。新たな被害者を生み出す事にもなります。

私は日本国民に被害を与え続ける北朝鮮に対しては、自衛隊を動かして解決を図っても何の問題も無いと思っています。拉致された自国民を救出する為に自衛隊を使うのであればそれは自衛行為でしょう。

横田めぐみさんのニセモノ遺骨を送りつけて『これで解決だ』とほざくような相手を信用出来る訳がありません。

米軍を日本から追い出して裸同然にして、テロ国家に資金提供し活動資金を与えて、在日外国人に選挙権を与えて、民主党・小沢一郎代表は何がしたいのでしょう?
足りなくなった防衛力を軍備増強してカバーすると言うならばまだ解りますが、旧社会党議員が多数含まれる民主党にそれが出来るとは思えません。
ソマリア海賊対策での民主党の対応アフガニスタン安定化策の素案を見ても積極的に日本人の安全を守る気があるとは思えません。
民主党に政権担当能力は無いと思います。

私には北朝鮮に対する経済制裁解除と援助をしたいだけである民主党・小沢一郎代表の言い訳に拉致被害者が利用されているように見えます。
普段から中国・朝鮮半島への利益誘導発言を繰り返していますからね。
民主党政権確保の為に、民主党は韓国に日本への内政干渉要請までしています。

こういう人物が日本で国会議員として活動し、政権の長である総理大臣になろうとしている事に、恐ろしさしか感じません。

社民党・福島瑞穂党首も『社民党参加の政権交代を』と息巻いています。
民主党・小沢代表が公然と連立参加を呼びかけていますから当然なのでしょうが…
恐ろしすぎておしっこちびりそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:風水師 #- | 2009/03/03(火) 19:51 | URL[ 編集]
    戦前日本は露助によってウラジオストックへ連行された漁師のために艦隊を並べて威圧しました。日本人が日本人を守ると言う意思を他国に見せる事が国防の上でどれほど重要かを理解してた戦前日本はいい国でした。今ではお金で解決しようって政治家がはびこるのも皮肉ですね。

    おっと頭の悪い日本人にも理解できるように噛んで含めるように説明したつもりですが、やはりチョン公程度に馬鹿にされる民族に過度の期待をするのも残酷な話でしょうか?
    事実を述べたのだから悪口じゃありませんし、こんな腰抜け民族の名誉を守ろうとする崇徳さんや天魔道鏡さんが非常にお気の毒ですよ。
    あはははは、笑っちゃいますね。

  2. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2009/03/04(水) 02:06 | URL[ 編集]
    <救う会の声明>
    (3/2)小沢民主党代表発言は事実なのか
    http://www.sukuukai.jp/mailnews.php?itemid=1808
    (3/3)記事は「事実無根の報道」と民主党が反論
    http://www.sukuukai.jp/mailnews.php?itemid=1809
    さて、どうなるでしょうね?^^

    あまり関係のない話で恐縮ですが…
    俳優の津川雅彦さんがマスコミと民主党を批判しました。賛同コメ多数。
    http://www.santanokakurega.com/2009/02/post-119.html

  3. 名前:風来タン(一般ピープル) #NJsiWxd2 | 2009/03/11(水) 20:48 | URL[ 編集]
    連投すみません。

    青山繁晴さんの動画で小沢氏の拉致カネ発言にも触れていました。
    http://www.youtube.com/watch?v=sVQU1-QTO3k
    曰く、産経新聞は録音テープの存在を示唆しているとの事。

    民主党が抗議した翌日も、産経は別の記事で拉致カネ発言に
    触れていますから、相当の自信があるのでしょう。

    民主党は陰謀とかなんとかバカなことばっか言ってないで、
    この件についてもちゃんと説明してほしいですね。。。

  4. 名前:瑠璃 #RRn/X3wA | 2009/10/19(月) 23:33 | URL[ 編集]
    今更だけど…
    なぜ箝口令を敷く必要があったのだ?
    これが自民の大物だったら嬉々として流してただろうに。

    どうせ、この件も『政権交代』の為だけにグルになってやってただけだろうね。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1158-5a3dbc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
