NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、昔にもどりたい 焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に
2ちゃん的韓国ニュース 【韓国】焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に - livedoor Blog(ブログ)
ADON-K@戯れ言 【韓国】焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に
眞露、「サイバー独島士官学校」設立 アジア・トゥデイ(韓国語)
a0ff8372.jpg

 眞露は社会貢献活動の一環として、三一節(訳注:1919年3月1日の三・一独立運動を記念する祝日)を迎え、サイバー外交使節団VANKと共同でサイバー青年独島士官学校を設立する。

 VANKと眞露はサイバー青年独島士官学校を通じて、オン/オフライン上で全国的な愛国キャンペーンを多様に展開する計画だ。

 サイバー独島士官学校は、サイバー上で韓国の小・中・高校生および青年たちを一つに集めて独島に関する体系的教育を行ない、世界の60億人へ大韓民国と独島を正しく知らせる最精鋭の広報戦士として養成するものだ。

 「サイバー独島士官学校」はVANKホームページを通じて誰でも会員加入ができる。このサイトでは、VANKが過去10年間集めてきた歴史歪曲資料はもちろん、これに論理的に反論した根拠も提供する。

 サイトに加入した士官学校生徒たちは、全世界の歪曲された「竹島」「日本海」表記をネット上から素早く検索して、発見された資料を改めるための多様な活動を展開する。

 特に東海と独島に関する専門家たちのコラムや、国際社会に韓国の歴史・領土・文化を平易に知らせるための厳選された教育プログラムを提供する。

 有名学者たちの独島に関する国際法、歴史的真実、韓国の文化・歴史・領土に関する多様なサイバー講義も用意される。何よりも独島士官学校に加入した会員たちは、まず国史について無料で学ぶことができる。

 VANKはまた、民族企業である眞露と共同で、サイバー上を脱して「グローバル愛国アカデミー」を開設し、サイバー上の講義の限界を脱して直接現場で講義を受ける講座も開設する計画だ。


【韓国】焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に [02-28]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235818547/
【韓国】焼酎の眞露(JINRO)がVANKと提携してサイバー独島士官学校設立、子供たちを「広報戦士」に ★2 [02-28]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235827539/

なるほどなるほど。
各国にサーバーテロを仕掛け、韓国側に都合の良い改竄歴史観を押し付け、都合の悪い事実を載せている所には圧力をかける団体『VANK』と韓国の焼酎会社『眞露(JINRO)』が手を結んで、子供達に改竄歴史を叩き込んで反日兵隊を作り上げ、愛国運動という名の反日運動を展開するのですね。

へえ~『眞露(JINRO)』ってそういう積極的な反日企業だったのですか。
日本で結構商売をしている会社なのにねぇ…
これはしっかりと覚えておかなきゃ。
周りの人間にも全力で教えてまわらなきゃ。

まあ前にもこんなニュースがありましたしねぇ。

チャミスル1本に30ウォンずつ独島守護後援金 メディア・トゥデイ(韓国語)(2008/08/27 15:24)

 焼酎企業の眞露が、焼酎の売上金の一部を積み立てて独島守護後援金とする計画だ。眞露は21日、チャミスル発売開始10周年を迎えて5日からの1ヵ月間、首都圏の主要店舗で販売されるチャミスルの瓶の栓一つ当たり30ウォンずつを積み立てて1億ウォンの基金を作り、この基金をサイバー外交使節団「VANK」に渡す計画だ、と発表した。

 VANKに渡された基金は、世界地図上で誤表記している独島の名称を修正したり、海外の主要メディアに独島広告を掲載するなど、独島に関する正しい情報を全世界に知らせるための多様な活動に使われる予定だ。

 VANKはアメリカ政府やナショナル・ジオグラフィック、ユネスコなど国際社会に対して、「東海」表記に直すよう抗議書簡を送るなど、民間外交使節として活発な活動を展開してきた。

 眞露マーケティングチームの金ジョンス常務は、「全国民の独島愛に参加するため今回のキャンペーンを企画した。今後、我が国の領土である独島に関する正しい情報が全世界に知られるようになってほしい」と語った。



眞露「J」発売開始独島愛護イベント 東亜日報(韓国語)(2008-10-11 07:49 )

 眞露が、新製品「J」の発売開始を記念して、12日まで新村アトレオンとKOEXミレニアム広場で独島愛を表現する3D立体絵行事を開催する。

(中略)

 眞露は、焼酎の売上金の一定額を積み立てて、独島守護後援金として使っている。今回の行事は、焼酎「J」の販売額の中から3億ウォンを基金として用意する。


このニュースの時には『韓国の企業なのだからある程度はしょうがないよね』とスルーしましたが、今回のニュースの積極的な反日活動はさすがに気になりますね。

『眞露(JINRO)』も日本でしっかりと商売の手を広げているから、私は親日的な企業なのかと勘違いしていました。
そういうポリシーの会社なら、きちんと日本でも日本語で発表してくれないと。
『眞露(JINRO)』さんも変に誤解されるのは嫌でしょう。

改竄歴史を大人達の都合で押し付けられる、子供達が可哀想ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2009/03/01(日) 10:45 | URL[ 編集]
    日本人に媚びて商売しながら日本人を憎んでいる韓流芸能人のような気味悪さ
    JINROがそういう会社とは知らなかった
    情報ありがとうございました

  2. 名前:名無しさん #- | 2009/03/01(日) 12:02 | URL[ 編集]
    F5連打でも練習するのかな

  3. 名前:名無しさん #- | 2009/03/01(日) 14:34 | URL[ 編集]
    JINROはちょっと飲みすぎるだけですぐに糖尿病になる
    仕事柄、サイパンによく行くんだけどその安さにつられて現地の若者が飲んで
    どんどん糖尿になってる
    気をつけたほうがいいよ

  4. 名前:VIPPERな名無しさん #- | 2009/03/01(日) 22:50 | URL[ 編集]
    誰が買って飲んでるの~

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1153-1dd505c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。