NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★欧米の政府サイトで韓国が性犯罪国呼ばわりされている…韓国の好感度を高めるネット運動を展開しようニダ - ★厳選!韓国情報★
ああ、昔にもどりたい 米・英・カナダ政府等の海外情報で韓国が”性犯罪国”のような扱いを受けている
ちょっとアレなニュース 韓国「なんか世界各国で韓国が『性犯罪国家』というイメージが定着しつつあるんだけど…」
ソース:東亜日報(韓国語)

バンク "海外ホテル情報のサイトなど152箇所に拡散している"

 イギリスとアメリカ,、カナダなどの外交部サイトの、韓国を案内した情報サイトにおいて、まるで韓国を'性犯罪の国' にように取り扱っており、国家イメージを毀損しているという調査結果がでた。

 16日、インターネットを利用した民族主義的活動で知られる団体、VANKによれば、イギリスの外交部サイト(www.fco.gov.uk) において”韓国の犯罪率は低いが、ソウルと釜山など主要都市でのスリ、ハンドバッグ強奪、性暴行や強姦、
ホテル強盗、住居犯罪率は非常に高い水準である”とし"梨泰院や大型ショッピングセンターのような場所では、身のまわり品の保管と安全に特に気を付けなければならない。また、強姦事件はソウルだけではなく、他の地域でもこれまで報告され続けている”と明らかにした。

 またこのサイトでは"夜、一人で旅行する場合は注意するように。合法的なタクシーだけに乗るなど、大衆交通のみを利用しなければならない"と付け加えている。

 カナダの外交部ホームページ(www.voyage.gc.ca)では
『最近韓国で、カナダ人だけでなく他の外国人を標的にした性暴行や強姦が続けて起きている』
とし
『修繕工やメッセンジャーなどに偽装した犯人によって、強姦などの性暴行に遭っている』
と紹介している。

 アメリカ国務省のサイト(www.travel.state.gov)では『アメリカ人が梨泰院や、他の大都市の市場のある地域で犯罪の標的となっていることが判明している。ソウル遊興街での強姦も最近増加している。』
とし
『居酒屋や往来でのトラブルが発生し、これまでにも西洋人に対する嫌がらせがソウルで発生していると報告されている』
と警告した。

 特にVANKは「ホテルアジアやホテルハウスなど、主要ホテル情報サイトを含めた海外のサイトで、外国人が韓国で集団レイプされたなどというまるで韓国が'性犯罪の国'であるかのように表現しており対策が要求される」と明らかにした。

 VANKの朴起台(パク・キテ)団長は「韓国と関わるこのようなイメージは、2004年8月にアメリカとカナダの外交部サイトで掲載された韓国関連情報から始まっているが、5年経った現在ではこれらのサイトは勿論のこと、イギリスなど各国の観光・文化ウェブサイト152箇所へ拡散していたことを確認した」と語った。

 朴団長は「今すぐにでもインターネット上で、全世界の外交部や文化部、観光ポータルサイトを対象に、韓国の国家ブランドと国家イメージに関する好感度を高める運動を汎政府的に推進しなければならない」とし「韓国の広報に国民が同参しなければならない」と強調した。

 VANKは連合ニュース韓民族センター、世界海外韓国人貿易協会(Word-OKTA) 傘下の国際通常戦略研究院、世界韓人報道人連合会などとともに、昨年末から韓国を宣伝することを通じた国家ブランド向上事業に参加している。


『まるで韓国が'性犯罪の国'であるかのように』ってw
事実じゃないですか。
何で『事実無根の中傷』であるかのように書かれているのでしょう?
これではまるで韓国が性犯罪国ではないかのようです。

イギリス・アメリカ・カナダが韓国への旅行者に向けた情報サイトに書かれている事は事実ですから仕方がないですよね。
自国の国民安全を考慮し優先させる事は褒めるべき事であり、何ら批判される事ではありません。
イギリス・アメリカ・カナダはきちんとやるべき仕事をしていますね。

韓国のイメージを毀損しているのは、韓国自身です。
136korea.jpg
アジア各国におけるレイプ発生率

事実を書いた他の国が問題なのではなく、性暴行や強姦をきちんと取り締まらずに放置し、外国人観光客の性暴行被害者を量産している韓国が悪いのです。

自らの責任を棚に上げ、事実に基いた治安情報に難癖をつけて、さも韓国が『被害者』であるかのように振舞うのはおかしですよね?
韓国のアジアNo,1の強姦発生率を恥じ、それを改善するよう努力する事が先でしょう。
無反省に他の国にイチャモンつけて事実を隠蔽してどうしようと言うのです?

結局、韓国を訪れる観光客がレイプの被害を受けようが『知ったこっちゃねぇ!』という無責任な考え方があるからこういう恥知らずの抗議活動が出来るのでしょうね。

実際、マスコミによる捏造韓流ブームに踊らされ韓国へ行った日本人女性観光客が韓国人にレイプされる事件も多発しています。被害を訴えて韓国地元警察に駆け込んでも相手にされず門前払いをされた例も報告されています。
自分の身を守れるのは最後は自分だけです。事実を隠して無責任に煽り続けている日本のマスコミが補償してくれる訳はないのです。

韓国人の言動は常に斜め上過ぎて、とてもじゃないがついていけません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しの人 #- | 2009/02/21(土) 08:41 | URL[ 編集]
    韓国と馬鹿マスゴミがタッグを組んで量産するレイプ被害を少しでも減らせるといいですね

  2. 名前:名無しさん #- | 2009/02/26(木) 07:13 | URL[ 編集]
    ちょっとアレなニュース お前らが嫌韓になった理由
    http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1056.html

    俺は仕事で韓国人とかかわるようになって連中の嘘つきっぷりに切れたw
    それまでは大袈裟だと思っていたステレオタイプ韓国人そのまんまだったぜ

  3. 名前:名無しさん #Vp.6ECXg | 2009/02/27(金) 10:20 | URL[ 編集]
    国民の身の安全を守るために治安情報を周知するのは当然でしょう。
    その一方で、日本のマスゴミは棺流なんてものをでっち上げるし、外務省は韓国の危険情報ををスルーするし・・・
    マスコミと外務省は国民の安全をないがしろにする国賊だ。

  4. 名前:  #- | 2009/03/31(火) 14:41 | URL[ 編集]
    韓国へ幻想を抱いて旅行してレイプされる女性が多くなっているようですね。最近またウォン安で旅行に行く人が多いですが十分注意してください。

  5. 名前:名無しさん #- | 2009/03/31(火) 15:04 | URL[ 編集]
    >>コメ3

    すでに日本に対しては韓国側からの徹底的な圧力攻撃済み。
    そして今度は世界中の韓国に都合の悪い表現を見つけては消しにかかってる。
    「ウリにとって都合の悪い真実を書くなんて人種差別ニダ!」
    「ウリは被害者ニダ!」「差別主義者と戦うニダ!」

  6. 名前: # | 2009/10/11(日) 11:32 | [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1131-272e3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。