NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、昔にもどりたい 男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNNが独占入手
未定なブログ 男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNNが独占入手
男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNNが入手 - アルカン速報
【2ch】ニュース速報アワーズ 男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNNが独占入手
福島県の県立高校に勤務する30歳男性教師が教え子の男子生徒にわいせつ行為強要

福島県の県立高校に勤務する30歳の男性教師が、教え子の男子生徒にわいせつな行為を強要していたことがわかった。教育委員会は、近くこの男性教師を処分する方針。
教え子に男性教師がわいせつな行為を強要する様子を、被害に遭った高校2年の男子生徒が携帯電話で録音していた。

教師「なめてみな」
男子生徒「いや本当に無理です。本当にそれは無理です」
教師「ちょっとなめてみなよ、お願い」
男性生徒「いや本当無理。本当無理...それは無理」


男性教師は、学校内で複数の教え子の男子生徒に対して、無理やり下半身を触るなど、わいせつな行為を繰り返していたという。
わいせつな行為を繰り返していたのは、福島県の県立高校に勤務する30歳の男性教師。

ソース元動画(録音音声あり) 

被害に遭ったという生徒は、「股間(こかん)を見せられたり、抱きつかれたりした」、「(先生が)ズボンを脱ぎそうになって、その時、おれは止めたんですけど、『おれの...見てろ』って」と話した。

この男性教師は2008年12月下旬から、2009年1月下旬にかけ、補習で学校内に残っていた男性生徒の下半身を無理やり触ったり、車で生徒を自宅まで送り届ける際に、自らの下半身を露出するなどしたという。

校長は「(教師は)該当生徒には、大変申し訳ないことをしたと。(生徒に)心の傷を負わせてしまったと」と話した。
教育委員会は近く、この男性教師を処分する方針。

また、午後5時半すぎ、教育委員会が会見を開き、「誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
そして、「校長が同教諭に聴取した結果、本日事実であることを確認しました。このような不祥事が発生しましたことは、痛恨の極みであります。早急に事実を確認し、できるだけ早く厳正な処分を行う所存でございます」と話した。


いや本当に無理。
まあいろいろ言いたい事はあるけど、
同性愛ウンヌン以前に

『教師が生徒に手をつけんな!』

これに尽きます。

教師が男性だろうと女性だろうと、被害者が男の子だろうと女の子だろうと、ダメ!
処分とかそういう話じゃなくて、クビ→警察。

そういう目で生徒を見てる教師ばかりでは、安心して学校に子供を預けられんわ!

もし既にやらかしていて、表沙汰にならずに安心してのうのうと教師を続けている猥褻馬鹿教師がいるとしたら…
ウチの子に手を出すんじゃねーぞ!
関連記事

関連タグ : 教師, 猥褻行為, 福島県, 県立高校,

コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1107-1be80126
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。