NEWSサイトです。解り易さを第一にユルく書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ、昔にもどりたい 「やるやる詐欺だ。税金泥棒だ」 民主・前原氏が、麻生首相を詐欺師呼ばわり
「やるやる詐欺だ」 民主党の前原副代表が、首相を詐欺師呼ばわり - MSN産経ニュース

 麻生太郎首相と全閣僚が出席して4日午前に行われた衆院予算委員会は、質問に立った民主党の前原誠司副代表が首相を詐欺師呼ばわりし紛糾した。

 前原氏は道路特定財源の一般財源化に伴い新設された「地域活力基盤創造交付金」の使途が主に公共工事にあてられることを強調し「首相は“やるやる”詐欺の常習犯だ。選挙をやるといってやらない。一般財源化もやるといってやっていない」と批判した。

 これに首相は「詐欺というのは犯罪だ」と応戦。さらに衛藤征士郎委員長が前原氏に「無礼な言論をしてはいけない」と注意すると、民主党議員が委員長席を囲み、騒然となった。

 前原氏の発言はエスカレートし、公益法人の在り方について首相が「事前通告がない」と答えると「そんな答弁するなら家で寝ていたほうがましだ。税金泥棒だ」と言いたい放題だった。


随分な暴言ですね。
国会議員の国会質問での発言とは思えません。

民主党は公共事業を『悪』と決め付けているようですが、民主党政権になったら一切の公共事業をやらないつもりですかね?
そうすると地方都市などでは現実かなり困ってしまうと思うのですが?
この不景気の中で地方都市を切り捨てるつもりなのですかね?

それに『選挙をやる』と勝手に言っているのは民主党とマスコミです。
民主党とマスコミは『●月●日選挙だ!』と繰り返し勝手な事を言っていますが野党には解散権などありません。何か勘違いしているのでしょうか?
どう考えても『ブーメラン』ですね。
マスコミが勝手に選挙日を捏造して赤っ恥をかいて、その度に『引き伸ばしだ!』と騒いで恥の上塗りを重ねていますが、マスコミが解散権を持っているはずもありません。

解散権を持っているのは内閣総理大臣です。
民主党とマスコミが勝手に捏造し、勝手に先走って選挙準備して、勝手に選挙資金が尽きようともそれは内閣総理大臣のせいではありません。

何をもって国会で首相を繰り返し犯罪者呼ばわりしているのでしょう?
その上、この無礼な発言を注意した衛藤征士郎委員長を囲むなんて、民主党議員は随分と民度が低いのですね。
衛藤征士郎委員長の注意は当然です。それに反発して委員長を囲んだという事は、前原誠司副代表の暴言は民主党の総意と考えて良いのでしょうね。

本当に民主党は調子に乗りすぎです。
徹底擁護を続けるマスコミも調子に乗りすぎ。
自民党議員が同じ事を言ったらマスコミは議員辞職するまで追い込むでしょう。

前原誠司副代表は永田メール事件の時の反省が活かせなかったのですね。
他の民主党議員よりは少しは期待していたのですが…残念です。

この醜態を見せる政党が本当に次の与党になってしまうのでしょうか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:名無しさん #- | 2009/02/06(金) 17:23 | URL[ 編集]
    民主党…韓国よりになり過ぎて、行動まで似てきたようですね。

  2. 名前:名無しさん #Vp.6ECXg | 2009/02/07(土) 02:14 | URL[ 編集]
    民主党はシマとシノギを重視するんでしょうか?行儀悪すぎますね。
    党幹部の暴言者がざっと思いつくだけで、チンピラ発言の党代表、マルチ擁護でナチス発言の国対委員長。これに鳩、菅、マルチ・漢字テストの石井、そして今回の前原。
     うっかり不適切な語を用いて本意でない誤解を招くのは失言だが、民主の場合は本心からの本音だから暴言。弁解の余地無し。
    性根入れ替えた方が良いんじゃないの?

  3. 名前:風来ユーキ #NJsiWxd2 | 2009/02/07(土) 21:25 | URL[ 編集]
    コメ1さんに同意。
    つけ加えて、マスゴミとそれを妄信する国民も韓国に似てるよーな・・・。
    何でも日本が悪いニダ!な韓国と、何でも政府と官僚のせい!な国民&TV。
    両者はいずれも客観性がなく、感謝の心もないですね~(・ω・)

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yawanews.blog82.fc2.com/tb.php/1103-b70a7c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。